Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C32] 分かる!

その気持ち分かるですよ!
やっぱり自分といる時に一番楽しそうにして欲しいっすよね!
うちのワンコも散歩中に知り合いに会うと、いきなりテンション上がってシッポフリフリしちゃって、呼んでも無視されたりします・・。
そんな時は、お知り合いとは会う機会は自分よりも少ないから、ワンコの中でプチプレミア現象が起きているんだろうと解釈して自分を納得させます。。
ところで武蔵殿にお座りをどうやって教えたの??

  • 2008-05-21
  • 投稿者 : トゥートゥートゥー
  • URL
  • 編集

[C34] トゥートゥートゥーさんへ!(^-^)

トゥートゥートゥーさんの
わんちゃんも他の対象物があると興味津々なんだね!(笑)
なるほど!うちの武蔵もプチプレミア現象だったんだね!(笑)
なんでじゃろか。俺はさ、ここ2ヶ月殆ど付きっ切りなのに・・・。
俺のとこにあまりきてくれないんだー(^^;)

武蔵のお座りは、餌を与えるときに器を自分の目線くらいまで持っていくのだよ。
そうすると、飛びつくときは無視してお座りしたときに「お座り」って言い続けたら・・。
お座りできるようになったよ!(^-^)
最近お腹がすくと、ずっとついてきて座ってくる!(笑)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shibainumusashi.blog50.fc2.com/tb.php/13-972e51dd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

武蔵の浮気

DSC03432.jpg

昨日になりますが、武蔵ジョーロが敵だと思ったのかジョーロとまさかの格闘!!

しかしっ!

集中力の高い武蔵が、試合を中断しても向かう出来事が・・・。

なんと、我が家の母親が自転車でチャリンチャリーんと外にでていったのです。

DSC03433.jpg

武蔵、必死にヒロ母さんを目で追う・・・。

DSC034333.jpg

その後、武蔵は母の行く方向にダッシュし、その後母が行ったところを
ずっと立ち止まってみていました。

俺は興奮した武蔵を俺はなだめました。


「むーさし♪俺と遊ぼうぜ♪」

DSC03437.jpg


武蔵?

「武蔵の好きなテニスボールさんだぞ♪」

DSC03444.jpg

武蔵!??

もしや・・・。

俺のことカメコ(カメラ小僧)と誤解しているのでは・・・。
確かに俺は武蔵の追っかけだし、きわどいセクシーショットも撮っているけど・・・。

ツンでれすぎるよ・・・。武蔵・・・。

武蔵が我が家に来たとき、一緒に添い寝した仲だろっ!!
一緒にチンチン見せあった仲じゃねぇかっ!!


DSC03475.jpg


「悔しいですっ!」


わけもわからず、懸垂をした今日この頃。

夕日に向かって、俺の背中を追いかけてくる武蔵の夢でもみようかな。


スポンサーサイト

2件のコメント

[C32] 分かる!

その気持ち分かるですよ!
やっぱり自分といる時に一番楽しそうにして欲しいっすよね!
うちのワンコも散歩中に知り合いに会うと、いきなりテンション上がってシッポフリフリしちゃって、呼んでも無視されたりします・・。
そんな時は、お知り合いとは会う機会は自分よりも少ないから、ワンコの中でプチプレミア現象が起きているんだろうと解釈して自分を納得させます。。
ところで武蔵殿にお座りをどうやって教えたの??

  • 2008-05-21
  • 投稿者 : トゥートゥートゥー
  • URL
  • 編集

[C34] トゥートゥートゥーさんへ!(^-^)

トゥートゥートゥーさんの
わんちゃんも他の対象物があると興味津々なんだね!(笑)
なるほど!うちの武蔵もプチプレミア現象だったんだね!(笑)
なんでじゃろか。俺はさ、ここ2ヶ月殆ど付きっ切りなのに・・・。
俺のとこにあまりきてくれないんだー(^^;)

武蔵のお座りは、餌を与えるときに器を自分の目線くらいまで持っていくのだよ。
そうすると、飛びつくときは無視してお座りしたときに「お座り」って言い続けたら・・。
お座りできるようになったよ!(^-^)
最近お腹がすくと、ずっとついてきて座ってくる!(笑)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shibainumusashi.blog50.fc2.com/tb.php/13-972e51dd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

アメカジ大好きヒロ

Author:アメカジ大好きヒロ
柴犬武蔵のプロフィール
・性別→男の子
・流行→アリンコ退治
週に1回くらいのペースになりそうですが成長を見届けたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログへ




最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
