Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C474]

武蔵君、大人顔になってきましたね~。大きくなったな~。
ヒロ兄さん、お仕事大変そうですね。でも今の世の中仕事と家があるうちはラッキーっと思って、頑張ってください。私は明日まで仕事です。あと1日頑張りま~す。
  • 2008-12-29
  • 投稿者 : terurin
  • URL
  • 編集

[C475] お久しぶりです^o^

ホント、むさやん立派になりましたね^^
うちのりんごもそうですが、性格的にだいぶ落ち着いてきたのではないですか?
子供っぽさはまだ残っていますが、ずいぶん扱いやすくなった気がします。

今年もあと2日ですね。
お仕事大変でしょうがお体大事にしてくださいね^^

[C476]


お久しぶりです

武蔵くん 大人の顔になってきましたね

うちのメイに噛まれた傷はまだふとした時 痛みますが ようやく 少しは落ち着いてきたように思います


ヒロさんちから 富士山見えるんですか
すごいなぁ~☆いいなぁ☆
お仕事忙しくて大変ですね うちも 今日 まだみんな仕事に出ています
息子なんて ヒロさんと同じで 朝早くて夜遅いのでろくに顔も見てない状態です やっばり、ほんのわずかの時間だけど、メイに癒されてるみたいです

ヒロさん 体気をつけてね
  • 2008-12-30
  • 投稿者 : ちょんこ
  • URL
  • 編集

[C478] 佳いお年を!

武蔵君お久しぶり!元気なお顔見られて安心しました。ヒロさん、お仕事大変そう・・・。どうかどうかお体だけは大切になさって下さいね。 
紅太郎のところへも来て下さり本当に有り難うございました。とても励まされました。2009年がヒロさん、武蔵君、ご家族にとって嬉しいこと楽しいこといっぱいのお年となりますようお祈りしています。(^o^)
  • 2008-12-31
  • 投稿者 : 紅太郎母
  • URL
  • 編集

[C480] terurinさん

terurinさん
お仕事お疲れ様です!31日までだったんですね!(>_<)
そうなんです!武蔵の奴最近大人顔というか・・・。
少し太ってしまったようで・・・(^^;)
運動をさせてるんですが、お顔がむっくりしとります。笑
  • 2009-01-01
  • 投稿者 : ヒロ
  • URL
  • 編集

[C481] meekooさんへ

meekooさん
お久しぶりです!あらっ!りんごちゃんも大人っぽくなってきたんですね!
うちもです!(^^)性格が落ち着いてきたというか、紳士的になってきました!
部屋を開けていたらいつもだったら、ロケットみたいに飛んできたんですが・・・。
最近では部屋の前で「オスワリ」「マテ」からの「ヨシ」で入ってくるようになりました♪

あと、小さい頃はマイペースすぎて困っていましたが
最近僕に構ってくれるんですよ!(どっちが飼い主だか・・・。汗)
  • 2009-01-01
  • 投稿者 : ヒロ
  • URL
  • 編集

[C482] ちょんこさんへ!

ちょんこさんこんにちは!(^^)

メイちゃんに噛まれたのですね(>_<)
うちも父親だけ甘噛みですが、噛まれています・・・。汗 

ちょんこさん大人になる息子さんがいたとはっ!
小学生くらいの息子さんかと思っていました!

そうなんです!富士山が見えるんですよ♪
裸眼でみると、大きく見えるんですがカメラに収めようとすると
小さく見えるみたいです(^^;)
富士山が真っ白になってくると、今年の冬もきたなぁと思います!
  • 2009-01-01
  • 投稿者 : ヒロ
  • URL
  • 編集

[C483] 紅太郎君母さんへ

紅太郎君母さんこんにちは♪
何かと忙しく日記を書く時間がなくて最近滞ってました(^^;)
家では元気にしてますが、年末武蔵のやつ風邪を引きまして
病院に行きましたが、現在は元気にしております♪
お言葉ありがとうございますm(._.)m
昨年は紅太郎君母さんの歌があっての武蔵と、こちらのブログだと思います(^^)
いつも感謝しております!これからも宜しくお願い致します!
  • 2009-01-01
  • 投稿者 : ヒロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shibainumusashi.blog50.fc2.com/tb.php/127-b7a3dbc4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

武蔵再び

DSC08384.jpg

「うそだろ・・!?」
DSC08385.jpg

「まさかまさかの・・・!?」
DSC08387.jpg

「よっ!むさやんっ!」

なんだか師走も、あっという間に過ぎてしまいそうな予感がする今日この頃。

皆さんは、いかがお過ごしですか?

私ヒロはといいますと、朝6時に母さんに「行ってきます!」といって家を
出て、「ただいま!」と帰宅するまで15時間以上の日々。
ご飯食べて、急いでお風呂入って・・・。お酒飲んで眠る日々・・・。

あっという間に次の日がきて・・・。
お酒が抜けきらないまま、時にはお腹を下したまま出勤。

そんな現実から抜け出して、恋の逃避行でもしちゃいたい!


えっ?

むさやんはお元気ですかって?

ふふ・・・。(^-^*)


DSC08357.jpg

霜が降りてもむさやんは元気に散歩にいっています。


「武蔵富士山もすっかり真っ白になっちゃったね。」

DSC08358.jpg

バリケードで富士山かぶっちゃいましたが、真っ白です。

すっかり冬も本格的になってきました。

皆さんもお体大切にしてくださいね!
スポンサーサイト

8件のコメント

[C474]

武蔵君、大人顔になってきましたね~。大きくなったな~。
ヒロ兄さん、お仕事大変そうですね。でも今の世の中仕事と家があるうちはラッキーっと思って、頑張ってください。私は明日まで仕事です。あと1日頑張りま~す。
  • 2008-12-29
  • 投稿者 : terurin
  • URL
  • 編集

[C475] お久しぶりです^o^

ホント、むさやん立派になりましたね^^
うちのりんごもそうですが、性格的にだいぶ落ち着いてきたのではないですか?
子供っぽさはまだ残っていますが、ずいぶん扱いやすくなった気がします。

今年もあと2日ですね。
お仕事大変でしょうがお体大事にしてくださいね^^

[C476]


お久しぶりです

武蔵くん 大人の顔になってきましたね

うちのメイに噛まれた傷はまだふとした時 痛みますが ようやく 少しは落ち着いてきたように思います


ヒロさんちから 富士山見えるんですか
すごいなぁ~☆いいなぁ☆
お仕事忙しくて大変ですね うちも 今日 まだみんな仕事に出ています
息子なんて ヒロさんと同じで 朝早くて夜遅いのでろくに顔も見てない状態です やっばり、ほんのわずかの時間だけど、メイに癒されてるみたいです

ヒロさん 体気をつけてね
  • 2008-12-30
  • 投稿者 : ちょんこ
  • URL
  • 編集

[C478] 佳いお年を!

武蔵君お久しぶり!元気なお顔見られて安心しました。ヒロさん、お仕事大変そう・・・。どうかどうかお体だけは大切になさって下さいね。 
紅太郎のところへも来て下さり本当に有り難うございました。とても励まされました。2009年がヒロさん、武蔵君、ご家族にとって嬉しいこと楽しいこといっぱいのお年となりますようお祈りしています。(^o^)
  • 2008-12-31
  • 投稿者 : 紅太郎母
  • URL
  • 編集

[C480] terurinさん

terurinさん
お仕事お疲れ様です!31日までだったんですね!(>_<)
そうなんです!武蔵の奴最近大人顔というか・・・。
少し太ってしまったようで・・・(^^;)
運動をさせてるんですが、お顔がむっくりしとります。笑
  • 2009-01-01
  • 投稿者 : ヒロ
  • URL
  • 編集

[C481] meekooさんへ

meekooさん
お久しぶりです!あらっ!りんごちゃんも大人っぽくなってきたんですね!
うちもです!(^^)性格が落ち着いてきたというか、紳士的になってきました!
部屋を開けていたらいつもだったら、ロケットみたいに飛んできたんですが・・・。
最近では部屋の前で「オスワリ」「マテ」からの「ヨシ」で入ってくるようになりました♪

あと、小さい頃はマイペースすぎて困っていましたが
最近僕に構ってくれるんですよ!(どっちが飼い主だか・・・。汗)
  • 2009-01-01
  • 投稿者 : ヒロ
  • URL
  • 編集

[C482] ちょんこさんへ!

ちょんこさんこんにちは!(^^)

メイちゃんに噛まれたのですね(>_<)
うちも父親だけ甘噛みですが、噛まれています・・・。汗 

ちょんこさん大人になる息子さんがいたとはっ!
小学生くらいの息子さんかと思っていました!

そうなんです!富士山が見えるんですよ♪
裸眼でみると、大きく見えるんですがカメラに収めようとすると
小さく見えるみたいです(^^;)
富士山が真っ白になってくると、今年の冬もきたなぁと思います!
  • 2009-01-01
  • 投稿者 : ヒロ
  • URL
  • 編集

[C483] 紅太郎君母さんへ

紅太郎君母さんこんにちは♪
何かと忙しく日記を書く時間がなくて最近滞ってました(^^;)
家では元気にしてますが、年末武蔵のやつ風邪を引きまして
病院に行きましたが、現在は元気にしております♪
お言葉ありがとうございますm(._.)m
昨年は紅太郎君母さんの歌があっての武蔵と、こちらのブログだと思います(^^)
いつも感謝しております!これからも宜しくお願い致します!
  • 2009-01-01
  • 投稿者 : ヒロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shibainumusashi.blog50.fc2.com/tb.php/127-b7a3dbc4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

アメカジ大好きヒロ

Author:アメカジ大好きヒロ
柴犬武蔵のプロフィール
・性別→男の子
・流行→アリンコ退治
週に1回くらいのペースになりそうですが成長を見届けたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログへ




最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
