Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C456]

武蔵君今日はダラダラモードですか?がんばってパトロールしてください!
らるぽろ達は、今日は年賀状用の写真撮影会でした。2人並べてカメラ目線にもっていくのが大変でした。モデル料をあまり奮発しなかったから2人ともやる気のないモデルさんでした。
  • 2008-11-30
  • 投稿者 : terurin
  • URL
  • 編集

[C458] お久しぶりです♪

おーーっ、武蔵くんのダレダレモード。
めっちゃ癒されるぅ~v-10

でも、若い武蔵くんは散歩がキライ?
うちのご老体の武蔵は寒くなると元気いっぱいでボール相手に走り回ってます。
しかし・・・散歩後は死んだように眠ってますけど。

  • 2008-12-01
  • 投稿者 : やぎいぬ
  • URL
  • 編集

[C459] パトロール依頼します。

柴犬レンジャーブラウン様、是非札幌まで出張パトロールをお願いします!
師走は色々と物騒ですから~!
もちろんお礼は夜のススキノで手厚い接待をさせていただきますよん(笑)
  • 2008-12-03
  • 投稿者 : ゆっきぃ
  • URL
  • 編集

[C460]

ぐくくっ。武蔵君完璧なゆるゆるモードですね~。逆さまで見上げるお顔が可笑しかわゆいです~。(*^_^*)  平和だな~~も~。 私もハワイヤンの感じてのんびりエール送りますね。いけ~いけ~むさやあ~ん♪ごうごう~~むさやあ~ん♪ (^o^)
  • 2008-12-06
  • 投稿者 : 紅太郎母
  • URL
  • 編集

[C463] お久しぶりです★

相変わらずの武蔵君とヒロ兄さんで微笑ましいですね笑
ごろーんってお腹みせてるのとかほんと可愛いです!

だけど、散歩がきらいなのかな?
っというか、きっと散歩に行きだすまでがめんどくさいんでしょうねw
  • 2008-12-07
  • 投稿者 : ティム
  • URL
  • 編集

[C464] terurinさん

コメント遅れてすみません。m(._.)m
らるぽろちゃんが年賀状になるんですねっ!
是非我が家にも一枚っ!(^^)なんつって・・・。
うちの武蔵も年賀状にプリントアウトしたいのですが
プリンターが壊れてしまってます。汗

はいっ!
武蔵は柴犬戦隊のブラウンですから
今日も勇ましくお散歩してまいりました!(^^)v
  • 2008-12-07
  • 投稿者 : ヒロ
  • URL
  • 編集

[C465] やぎいぬさんへ!

やぎいぬさんお久しぶりです!(^^)
最近何かと日が過ぎるのがあっという間の忙しさで
うかがうことも出来ませんですみません。。。

うちの武蔵は、お散歩は以前より慣れてきましたが
あまり好きではないようです。汗(^^;)
ただ、朝はオシッコ&ウ○コするのでお外に出たがります!
本当に最近もダレダレモードで困っちゃいます。
  • 2008-12-07
  • 投稿者 : ヒロ
  • URL
  • 編集

[C466] ゆっきぃさんへ!

ゆっきぃさんお久しぶりです!(^^)
ゆるゆるモードの武蔵でよければすぐに配属いたしますよ!
武蔵は寒がりなので、ちゃんちゃんこを着用させます!笑
武蔵は好物があると「グフッグフッ!」と吠え(発作?)ますが、ススキノで美味しい料理を見て
グフグフの発作が止まりそうにありません。笑
  • 2008-12-07
  • 投稿者 : ヒロ
  • URL
  • 編集

[C467] 紅太郎君母さんへ!

紅太郎君母さんお久しぶりです♪
最近武蔵は本当にゆるゆるな警戒態勢です。笑
家を出て武蔵がひっくり返って眠っているときは本当にびっくりしました。笑
それだけ平和なのかもしれません(^^)v
  • 2008-12-07
  • 投稿者 : ヒロ
  • URL
  • 編集

[C468] ティムさんへ!

ティムさんお久しぶりです!(^^)
ほほえましいといっていただき嬉しいです!(^^)
まだ柴犬戦隊としてのコンビを組んでから1年も経ちませんが
面倒くさがりやなところは飼い主の僕に似てしまったようで・・・。汗
フフ・・・。
  • 2008-12-07
  • 投稿者 : ヒロ
  • URL
  • 編集

[C471] お元気そうでよかった


最近のblog まとめて読みました


ヒロさん お仕事忙しそうだし 体大丈夫かなぁ??と思ってましたが 武蔵くん共々 元気一杯でなによりです


うちのメイは まだ完全に噛み付きが直ったとはいえませんが 少しは落ち着いたように感じてます


武蔵くんは ほのぼのしてて かわいいなぁ
  • 2008-12-15
  • 投稿者 : ちょんこ
  • URL
  • 編集

[C472] ちょんこさんへ!

ちょんこさんお久しぶりです!(^^)
最近本当に仕事が忙しくて、やっと昨日から冬休みに入りました♪
ブログ読んでくださってありがとうございますm(._.)m

メイちゃんお元気ですか?(^^)
武蔵は寒い寒いとストーブの前から離れません!笑
まだ噛み癖がときどき武蔵もあるんですよ・・・。汗
歯を当ててくる感じですが、ちょっと痛いです。(^^;)
  • 2008-12-29
  • 投稿者 : ヒロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shibainumusashi.blog50.fc2.com/tb.php/126-70010797
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ムサレンジャー!出動の巻き!

柴犬戦隊ムサレンジャーは土日になると
ご近所の平和のためお散歩に繰り出す。

主な活動は悪がはびこっていないかの見回りである。
そして、人やワンコとの触れ合いを通じ笑顔を町に取り戻すのが役割である。

トンガリ頭のレッドことヒロ。そして、最近おねしょを克服したブラウンの武蔵。

二人揃って今日も悪の組織を倒そうと繰り出すのであった。

「よっし!今日も柴犬戦隊出動するぞっ!」

「街の平和を守れるのは俺らしかいないぞっ!」

「柴犬レンジャーブラウン!出動だっ!」


DSC08335.jpg

「ブラウン!?」

DSC08338.jpg

「ブラウン起きろよっ!」

DSC08336.jpg

「ホワイトは今日はお休みだろ!」

こうして街の平和は保たれているのであった。

イケイケむさやん!
GOGO!むさやん!

スポンサーサイト

12件のコメント

[C456]

武蔵君今日はダラダラモードですか?がんばってパトロールしてください!
らるぽろ達は、今日は年賀状用の写真撮影会でした。2人並べてカメラ目線にもっていくのが大変でした。モデル料をあまり奮発しなかったから2人ともやる気のないモデルさんでした。
  • 2008-11-30
  • 投稿者 : terurin
  • URL
  • 編集

[C458] お久しぶりです♪

おーーっ、武蔵くんのダレダレモード。
めっちゃ癒されるぅ~v-10

でも、若い武蔵くんは散歩がキライ?
うちのご老体の武蔵は寒くなると元気いっぱいでボール相手に走り回ってます。
しかし・・・散歩後は死んだように眠ってますけど。

  • 2008-12-01
  • 投稿者 : やぎいぬ
  • URL
  • 編集

[C459] パトロール依頼します。

柴犬レンジャーブラウン様、是非札幌まで出張パトロールをお願いします!
師走は色々と物騒ですから~!
もちろんお礼は夜のススキノで手厚い接待をさせていただきますよん(笑)
  • 2008-12-03
  • 投稿者 : ゆっきぃ
  • URL
  • 編集

[C460]

ぐくくっ。武蔵君完璧なゆるゆるモードですね~。逆さまで見上げるお顔が可笑しかわゆいです~。(*^_^*)  平和だな~~も~。 私もハワイヤンの感じてのんびりエール送りますね。いけ~いけ~むさやあ~ん♪ごうごう~~むさやあ~ん♪ (^o^)
  • 2008-12-06
  • 投稿者 : 紅太郎母
  • URL
  • 編集

[C463] お久しぶりです★

相変わらずの武蔵君とヒロ兄さんで微笑ましいですね笑
ごろーんってお腹みせてるのとかほんと可愛いです!

だけど、散歩がきらいなのかな?
っというか、きっと散歩に行きだすまでがめんどくさいんでしょうねw
  • 2008-12-07
  • 投稿者 : ティム
  • URL
  • 編集

[C464] terurinさん

コメント遅れてすみません。m(._.)m
らるぽろちゃんが年賀状になるんですねっ!
是非我が家にも一枚っ!(^^)なんつって・・・。
うちの武蔵も年賀状にプリントアウトしたいのですが
プリンターが壊れてしまってます。汗

はいっ!
武蔵は柴犬戦隊のブラウンですから
今日も勇ましくお散歩してまいりました!(^^)v
  • 2008-12-07
  • 投稿者 : ヒロ
  • URL
  • 編集

[C465] やぎいぬさんへ!

やぎいぬさんお久しぶりです!(^^)
最近何かと日が過ぎるのがあっという間の忙しさで
うかがうことも出来ませんですみません。。。

うちの武蔵は、お散歩は以前より慣れてきましたが
あまり好きではないようです。汗(^^;)
ただ、朝はオシッコ&ウ○コするのでお外に出たがります!
本当に最近もダレダレモードで困っちゃいます。
  • 2008-12-07
  • 投稿者 : ヒロ
  • URL
  • 編集

[C466] ゆっきぃさんへ!

ゆっきぃさんお久しぶりです!(^^)
ゆるゆるモードの武蔵でよければすぐに配属いたしますよ!
武蔵は寒がりなので、ちゃんちゃんこを着用させます!笑
武蔵は好物があると「グフッグフッ!」と吠え(発作?)ますが、ススキノで美味しい料理を見て
グフグフの発作が止まりそうにありません。笑
  • 2008-12-07
  • 投稿者 : ヒロ
  • URL
  • 編集

[C467] 紅太郎君母さんへ!

紅太郎君母さんお久しぶりです♪
最近武蔵は本当にゆるゆるな警戒態勢です。笑
家を出て武蔵がひっくり返って眠っているときは本当にびっくりしました。笑
それだけ平和なのかもしれません(^^)v
  • 2008-12-07
  • 投稿者 : ヒロ
  • URL
  • 編集

[C468] ティムさんへ!

ティムさんお久しぶりです!(^^)
ほほえましいといっていただき嬉しいです!(^^)
まだ柴犬戦隊としてのコンビを組んでから1年も経ちませんが
面倒くさがりやなところは飼い主の僕に似てしまったようで・・・。汗
フフ・・・。
  • 2008-12-07
  • 投稿者 : ヒロ
  • URL
  • 編集

[C471] お元気そうでよかった


最近のblog まとめて読みました


ヒロさん お仕事忙しそうだし 体大丈夫かなぁ??と思ってましたが 武蔵くん共々 元気一杯でなによりです


うちのメイは まだ完全に噛み付きが直ったとはいえませんが 少しは落ち着いたように感じてます


武蔵くんは ほのぼのしてて かわいいなぁ
  • 2008-12-15
  • 投稿者 : ちょんこ
  • URL
  • 編集

[C472] ちょんこさんへ!

ちょんこさんお久しぶりです!(^^)
最近本当に仕事が忙しくて、やっと昨日から冬休みに入りました♪
ブログ読んでくださってありがとうございますm(._.)m

メイちゃんお元気ですか?(^^)
武蔵は寒い寒いとストーブの前から離れません!笑
まだ噛み癖がときどき武蔵もあるんですよ・・・。汗
歯を当ててくる感じですが、ちょっと痛いです。(^^;)
  • 2008-12-29
  • 投稿者 : ヒロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shibainumusashi.blog50.fc2.com/tb.php/126-70010797
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

アメカジ大好きヒロ

Author:アメカジ大好きヒロ
柴犬武蔵のプロフィール
・性別→男の子
・流行→アリンコ退治
週に1回くらいのペースになりそうですが成長を見届けたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログへ




最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
