Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shibainumusashi.blog50.fc2.com/tb.php/125-0350185c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

武蔵の課題

我が家のむさやんのいまだに直らない点は・・・。

興奮したときの甘噛みである。

父が帰ってくると、喜んでいると見せかけて・・・。
足や、手を甘噛みをし、さらに父の私物などを奪って逃走。

先日、父のマフラーと靴を奪って逃走した。

父が武蔵を孫のように相手をするせいか、どうやら
武蔵の奴、父を格下に思っているようである。

ここはやはり、散歩を通してしっかりとシツケをしたい。

犬は群れで暮らし、リーダーを筆頭にその他の犬が歩くという。

というわけで、サザエさんのエンディングのように父を先頭に
僕と武蔵で後ろを歩き、野生の本能を取り戻そうと散歩にでかけてみました。

DSC08189.jpg

「武蔵は、このお家の中で一番の若手だからさっ!」


DSC08190.jpg

「本当さ!」

「けど、抱き枕が手放せない俺もまだまだ若手かもな・・・。」


そんなこんなで、武蔵との散歩もしつけの一貫で暫く続けようと思う今日この頃。


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shibainumusashi.blog50.fc2.com/tb.php/125-0350185c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

アメカジ大好きヒロ

Author:アメカジ大好きヒロ
柴犬武蔵のプロフィール
・性別→男の子
・流行→アリンコ退治
週に1回くらいのペースになりそうですが成長を見届けたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログへ




最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
