Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C452] 良かった!

ヒロさん、武蔵君お元気そうで何よりです!更新がしばらくなかったので体調崩されてるのでは・・と心配していました。良かった~!(^o^) この間に武蔵君とっても成長したのですね。↓散歩の距離も伸びたし、サッカーの構えもパスの受け方も、かぶりつき方(笑)も堂に入っています! 紅太郎と勝負させたら楽しい勝負になるでしょうね~。 でも思ったのはボールが小さく感じるということ・・。武蔵君大きい? 武蔵君のボール小さい? 我が家のボールが大きい? 紅太郎小さい? すみません(汗)何言ってるんでしょ。と、とにかく、武蔵君、成長したな~って感じられる写真でした。(*^_^*)
ヒロさん、無理なさらず、風邪に気をつけてお仕事がんばって下さいね~。武蔵君もさぶいって言ってないで元気にお散歩行くんだよ~。
  • 2008-11-26
  • 投稿者 : 紅太郎母
  • URL
  • 編集

[C453] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-11-26
  • 投稿者 :
  • 編集

[C454] 紅太郎君母さんへ!

お久しぶりです!(^^)
最近疲れててパソコン立ち上げない日々が続いてまして、ご無沙汰してます!
家に寝るためだけに帰ってくるみたいな生活でして・・・。汗
最近は体力的にもパワーアップして戻ってまいりました♪

最近武蔵の散歩は順調に進んでいます!
サッカーでは紅太郎君には勝てないと思います!
キャリアが違いますから!(^^)
あっ!ボールは武蔵がでかすぎて・・・。
ウソです。笑 ボールがオモチャのボールなので!(^^*)

子供は風の子とかいいますが、むさやんは寒がりみたいで
家に入れてとアイコンタクトしてきます。笑

紅太郎君のお母さんもお体大切にしてくださいね☆
  • 2008-11-30
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C455] 紅太郎君母さんへ!

間違えてエンター押しちゃいましたが
今書いたのはヒロでした(^^;)
  • 2008-11-30
  • 投稿者 : ヒロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shibainumusashi.blog50.fc2.com/tb.php/124-b6e58598
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

武蔵のボール遊び。

昨日(日曜日)の出来事。

DSC08308.jpg

僕が外にでると、武蔵はバリバリに気合が入ってました。

「おっ!武蔵相撲とるかっ!!」

DSC08309.jpg

「そうかな。むさやんはチキチキの江戸っ子だから・・・。」

「ネジリハチマキとフンドシ似合いそうだけど・・・。」


DSC08310.jpg

「ほいきたっ!!」

「行くぜムサヤンっ!!」

「フフっ♪俺の見事なリフティングからのパスを受け取れるかな♪」


DSC08319.jpg

「なにっ!?むさやんやるじゃねぇかっ!!」

DSC08303.jpg

「輝いとる・・・・。」

「ムサヤンが得意げになっとるやんけ・・・。」

「よっし!俺も男だ!全力で攻めるぜっ!!!」


DSC08301.jpg

「むさやん、もう一歩で男前だったのに・・・。」

「惜しい・・。」


ふふ・・・。

俺も彼女の前でリフティングして思いっき上にり蹴っ飛ばそうとした
勢いでしりもちをついたときのかっこ悪さ、忘れられないぜっ!

小声で「痛い」って叫んだぜ。

イケイケむさやん!GOGOムサヤン!!

スポンサーサイト

4件のコメント

[C452] 良かった!

ヒロさん、武蔵君お元気そうで何よりです!更新がしばらくなかったので体調崩されてるのでは・・と心配していました。良かった~!(^o^) この間に武蔵君とっても成長したのですね。↓散歩の距離も伸びたし、サッカーの構えもパスの受け方も、かぶりつき方(笑)も堂に入っています! 紅太郎と勝負させたら楽しい勝負になるでしょうね~。 でも思ったのはボールが小さく感じるということ・・。武蔵君大きい? 武蔵君のボール小さい? 我が家のボールが大きい? 紅太郎小さい? すみません(汗)何言ってるんでしょ。と、とにかく、武蔵君、成長したな~って感じられる写真でした。(*^_^*)
ヒロさん、無理なさらず、風邪に気をつけてお仕事がんばって下さいね~。武蔵君もさぶいって言ってないで元気にお散歩行くんだよ~。
  • 2008-11-26
  • 投稿者 : 紅太郎母
  • URL
  • 編集

[C453] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-11-26
  • 投稿者 :
  • 編集

[C454] 紅太郎君母さんへ!

お久しぶりです!(^^)
最近疲れててパソコン立ち上げない日々が続いてまして、ご無沙汰してます!
家に寝るためだけに帰ってくるみたいな生活でして・・・。汗
最近は体力的にもパワーアップして戻ってまいりました♪

最近武蔵の散歩は順調に進んでいます!
サッカーでは紅太郎君には勝てないと思います!
キャリアが違いますから!(^^)
あっ!ボールは武蔵がでかすぎて・・・。
ウソです。笑 ボールがオモチャのボールなので!(^^*)

子供は風の子とかいいますが、むさやんは寒がりみたいで
家に入れてとアイコンタクトしてきます。笑

紅太郎君のお母さんもお体大切にしてくださいね☆
  • 2008-11-30
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C455] 紅太郎君母さんへ!

間違えてエンター押しちゃいましたが
今書いたのはヒロでした(^^;)
  • 2008-11-30
  • 投稿者 : ヒロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shibainumusashi.blog50.fc2.com/tb.php/124-b6e58598
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

アメカジ大好きヒロ

Author:アメカジ大好きヒロ
柴犬武蔵のプロフィール
・性別→男の子
・流行→アリンコ退治
週に1回くらいのペースになりそうですが成長を見届けたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログへ




最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
