Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C448] お元気そうですね♪

ヒロさん&むさやんのお元気そうな様子に安心しました。
むさやんも寒がりですか!実はりんごも…。
温かいところを探しては大の字で寝ています^^;
まるでネコみたい…寒さに強いはずなのに本当に不思議です。

そうそう。うちも布団と格闘しています^^
夫を起こしてもらうために時々寝室へ入れるのですが
布団を見た途端にスイッチが入ってしまい
起こすどころじゃなくなります^^;

これからどんどん寒くなってきますので
お体大切にしてくださいね^^

[C449]

お久しぶりです。お元気でしたか?
最近はめっきり寒くなってお散歩にいくのがつらいですよね。といってもうちは人間がつらいだけで、らるぽろ達は元気いっぱいで寒いのなんて関係な~い。って感じです。
は~、もうすぐクリスマスですね~。1年ってあっというまですね。今年は忙しくて、11月15日の結婚記念日も忘れてたくらいなんで、クリスマスぐらいなんかおいしいもんでも食べに行きたいな~。
ヒロ兄さんも武蔵くんとのデート楽しんでください。
  • 2008-11-24
  • 投稿者 : terurin
  • URL
  • 編集

[C450] meekooさんへ!

お久しぶりです!(^-^)
いつもうかがっているんですが、コメント残さずすみません。
けど、りんごちゃんから笑顔貰ってます♪

えっ!?
りんごちゃんも寒がりだとは・・・。
もしかしたら、どこかで武蔵と血が繋がっていたりして・・・。笑

本当布団好きみたいですねぇ・・・。(^^;)
さっきうんPしてたと思ったら、僕の布団にペットリ座られていた日には
切なくなりました。笑

それにしてもりんごちゃんは起こしてくれるなんて嬉しいですね♪

そういえば、我が家の先代の柴犬チャッピー子犬のころ、寒くてだと思うんですが
風邪を引いたことがありました。まだまだ子犬ですし、ワンコの健康も大切にしたいですね♪

mekooさんもお体お大切に☆
  • 2008-11-24
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C451] terurinさん!

terurinさんお久しぶりです(^^)v
最近朝は冷え込みますねぇ。
僕は神奈川の西のほうに住んでますが、徐々に寒さが到来しています!
tあらやだ・・・。erurinさん結婚記念日を忘れるなんて・・・。
相当忙しいのですね!
それにしても、結婚記念日終わりましたが、おめでとうございます♪
(ちなみに武蔵は8ヶ月生まれ記念日です♪)

僕もクリスマスは、むさやんとターキーパーティーでもしたいです。(^^)
  • 2008-11-24
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shibainumusashi.blog50.fc2.com/tb.php/123-22535bdf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

武蔵の成長

我が家の武蔵の最近の成長といえば、大の苦手だった”散歩”を克服しつつあるところです。

以前は500メートル進むのに1時間近くかかった散歩。

今ではスタスタと散歩できるようになりました。

今日は張り切って近所の公園まで出向いてみました!


DSC08291.jpg

「えっ・・・。まさかの・・!?」

DSC08292.jpg

「毛皮身にまとって、手袋と靴下をはいているのに・・・。」

マイナス20度の日本各地だったら対応できるはずの
柴犬のむさやんもどうやら寒いようです。

「巨柴といえども、まだまだ子犬柴だもんな。」

DSC08294.jpg

最近の武蔵の流行はストーブの目の前を陣取って、眠ることです。汗

家族で一番の寒がりはどうやら武蔵のようで・・・。

「ふふっ!俺も寒がりだもんな!むさやん似ちまったな!」

DSC08295.jpg

「そうそう。手を繋ぐ恋人すらいないし、今年のクリスマスは自分にプレゼントしちゃおっ♪」

痛いところを武蔵につかれましたが、武蔵も一人身なので、暫く
ヤングなむさやんとのデートの日々が続きそうな予感です。
スポンサーサイト

4件のコメント

[C448] お元気そうですね♪

ヒロさん&むさやんのお元気そうな様子に安心しました。
むさやんも寒がりですか!実はりんごも…。
温かいところを探しては大の字で寝ています^^;
まるでネコみたい…寒さに強いはずなのに本当に不思議です。

そうそう。うちも布団と格闘しています^^
夫を起こしてもらうために時々寝室へ入れるのですが
布団を見た途端にスイッチが入ってしまい
起こすどころじゃなくなります^^;

これからどんどん寒くなってきますので
お体大切にしてくださいね^^

[C449]

お久しぶりです。お元気でしたか?
最近はめっきり寒くなってお散歩にいくのがつらいですよね。といってもうちは人間がつらいだけで、らるぽろ達は元気いっぱいで寒いのなんて関係な~い。って感じです。
は~、もうすぐクリスマスですね~。1年ってあっというまですね。今年は忙しくて、11月15日の結婚記念日も忘れてたくらいなんで、クリスマスぐらいなんかおいしいもんでも食べに行きたいな~。
ヒロ兄さんも武蔵くんとのデート楽しんでください。
  • 2008-11-24
  • 投稿者 : terurin
  • URL
  • 編集

[C450] meekooさんへ!

お久しぶりです!(^-^)
いつもうかがっているんですが、コメント残さずすみません。
けど、りんごちゃんから笑顔貰ってます♪

えっ!?
りんごちゃんも寒がりだとは・・・。
もしかしたら、どこかで武蔵と血が繋がっていたりして・・・。笑

本当布団好きみたいですねぇ・・・。(^^;)
さっきうんPしてたと思ったら、僕の布団にペットリ座られていた日には
切なくなりました。笑

それにしてもりんごちゃんは起こしてくれるなんて嬉しいですね♪

そういえば、我が家の先代の柴犬チャッピー子犬のころ、寒くてだと思うんですが
風邪を引いたことがありました。まだまだ子犬ですし、ワンコの健康も大切にしたいですね♪

mekooさんもお体お大切に☆
  • 2008-11-24
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C451] terurinさん!

terurinさんお久しぶりです(^^)v
最近朝は冷え込みますねぇ。
僕は神奈川の西のほうに住んでますが、徐々に寒さが到来しています!
tあらやだ・・・。erurinさん結婚記念日を忘れるなんて・・・。
相当忙しいのですね!
それにしても、結婚記念日終わりましたが、おめでとうございます♪
(ちなみに武蔵は8ヶ月生まれ記念日です♪)

僕もクリスマスは、むさやんとターキーパーティーでもしたいです。(^^)
  • 2008-11-24
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shibainumusashi.blog50.fc2.com/tb.php/123-22535bdf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

アメカジ大好きヒロ

Author:アメカジ大好きヒロ
柴犬武蔵のプロフィール
・性別→男の子
・流行→アリンコ退治
週に1回くらいのペースになりそうですが成長を見届けたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログへ




最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
