Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shibainumusashi.blog50.fc2.com/tb.php/122-e5f92005
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最近めっきり寒くなりましたが、皆さんお元気ですか?

気づけば11月。

昨日日記を書いたと思ったら1ヶ月近くも経っていたなんて・・・。汗

うっぅ・・・。


というわけで、久しぶりに休みがとれたのでお部屋で
ヤンヤンツケボーを食べていたときのこと。

コーヒーでも淹れて、ルンルンのモーニングを過ごしちゃえ♪
と、部屋に戻ったら・・・・。

我が家の大御所、むさやんが俺の部屋に侵入してました!!

DSC08279.jpg

そして、僕のラブリーなピンクパンサーの布団の上で大暴れ。

「武蔵部屋が散らかるだろ!!」
※元から散らかっている

DSC08280.jpg

凄い形相でにらまれ・・・。

DSC08282.jpg

武蔵が枕を噛んでローリングスピンアタック。

DSC08283.jpg

「よくも散らかしてくれたな!」
※元から散らかっている

そして、武蔵は僕のあけてあったポテチを持って脱兎のごとく逃走した。

悪知恵が働くお年頃のむさやんであった。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shibainumusashi.blog50.fc2.com/tb.php/122-e5f92005
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

アメカジ大好きヒロ

Author:アメカジ大好きヒロ
柴犬武蔵のプロフィール
・性別→男の子
・流行→アリンコ退治
週に1回くらいのペースになりそうですが成長を見届けたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログへ




最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
