Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C435] めぢから!

武蔵くん、食欲戻ったんですね~^^
実は今度はうちのりんごがあまり食べなくなりました。
食べたり食べなかったりが激しくて、
いい加減にしろーって言いたくなります (ToT)

武蔵くんって、眼力がありますよね!
だから貫禄バッチリなんだな~。思わず納得してしまいました^^
格好良すぎて、将来は食べきれない程の貢ぎ物が集まりそうですね^^

[C436]

最後の武蔵君の写真最高!実にいい味だしてますね。
食欲ももどってなによりです。でも食べすぎには注意だよ!らるふは土曜日病院に行って体重を量ったら、8.5キロになってて先生から減量を申し渡されました。。。

ぽろが落ち着いてみえるとは・・・。とんでもございません!外面がいいだけです。
体のこと心配いただきましてありがとうございます。
ヒロ兄さんもお体大切に!
  • 2008-10-20
  • 投稿者 : terurin
  • URL
  • 編集

[C437]

武蔵君今モーレツに育ち盛りなんですね。食べても食べてもまだまだ足りない!元気って証拠ですね。 くふふ。 でもね、武蔵君、食べ過ぎると体がおも~くなって動きたくなくなって、またまた太って・・って誰かさんみたいな(紅太郎一家のお母さん→私)悪循環の道を辿ることになるから今がチャンス!ご家族に調整してもらえるって有り難いことなんですよ。お互いがんばろうね!
最後のお手々可愛いいいい。(*^_^*)
  • 2008-10-22
  • 投稿者 : 紅太郎母
  • URL
  • 編集

[C438] meekooさんへ!

meekooさんこんばんは!
武蔵は年中食べ盛りです。笑
りんごちゃんは食欲が変動するのですね!
女の子ですし、体系を気にしていたりして・・・。(^^)
けど、やはり食欲が減退していたりしたら不安ですよね・・・。

そうなんです!眼力だけは犬一倍すごくて・・・。笑
表情が素直に現れすぎてて、そんなとこも可愛いかなと思っています!(^^)
ただ、すごいマイペースなんで振り回されそうなときが多々ありますが。笑
  • 2008-10-22
  • 投稿者 : ヒロ
  • URL
  • 編集

[C439] terurinさん!

terurinさんこんばんは!
そうなんですよ~!武蔵のやつ、最近いい味だしてるんですっ!(^^)
ラルフちゃんは女の子ですが、8,5キロは大目なのですねぇ・・・。
けど、病院での画像を拝見すると、とっても健康的でステキだと思いますけどね!(^-^)
それにしても、うちの武蔵は一体・・・・。汗(^^;)

フフ♪ポロ君は外面がいいとはっ!人間好きなんですね!
うちも、近所のHさんというご婦人にたいしては想像を絶する甘えた声で
鳴いておびき寄せようとしています。(^^;)
  • 2008-10-22
  • 投稿者 : ヒロ
  • URL
  • 編集

[C440] 紅太郎君母さんへ!

紅太郎君母さんこんばんは!
ふふ♪本当にモーレツな勢いで育っているみたいです!(^^)
最近キャッチボールの部活が忙しいみたいで、少し痩せようと頑張っているみたいですが・・・。
キャッチボール部キャプテンの僕が痩せて、武蔵は太る一方です。(^^;)

はいっ!武蔵にお伝えしときます!
アイドル紅太郎君目指して頑張ると思いますよ♪
  • 2008-10-22
  • 投稿者 : ヒロ
  • URL
  • 編集

[C447] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-11-17
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shibainumusashi.blog50.fc2.com/tb.php/119-b31b98db
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

武蔵の昼下がり

武蔵の最近の私生活で大きく変わったことは・・・。

朝9時くらいから4時くらいまでお外で番を任されている。
(夏は暑さのため、20時間くらい家の中だったのです。)

そのためか、武蔵は不満そうにしていることが多い。

そんなお昼の武蔵の行動をノンフィクションでお届けしたいと思います。

DSC08057.jpg

「武蔵ずいぶん頼りない表情だな・・・。汗」

「むしろ半分眠っているような・・・。」


そんな武蔵のゆるい警備体制が我が家でしかれるなか・・・。

我が家のお父さん登場しました。

DSC08060.jpg

「武蔵どうした?」

DSC08061.jpg

「えっ?俺の顔に鼻くそでもついてるのかな?」

DSC08062.jpg

「だって?」

DSC08063.jpg

「武蔵・・・。」

「ここは吉野家じゃないんだが・・・。」



DSC08064.jpg

「まぁ。武蔵も今日の朝稽古で疲れてるもんな。」

DSC08065.jpg

「母さん忙しくてそれどころじゃないみたいだぞ!」

「それにしても、流石武蔵食べっぷりがいいねぇ♪」


DSC08071.jpg

「ん?」

DSC08072.jpg

「残念だが、おかわり無理っぽいね・・・。」

DSC08074.jpg

水に濡れたアンパンマンみたいなことを言っている武蔵。

そんな武蔵が、ご飯の量を増やせと抗議をしにやってきました。

DSC08076.jpg

「今減量中だろっ!武蔵ガンバレっ!」

DSC08084.jpg

この5秒後くらいに、武蔵は部屋に上がりこもうとしましたが・・・。

我が家の母によって猛烈な門前払いをくらった武蔵。


母強し。


スポンサーサイト

7件のコメント

[C435] めぢから!

武蔵くん、食欲戻ったんですね~^^
実は今度はうちのりんごがあまり食べなくなりました。
食べたり食べなかったりが激しくて、
いい加減にしろーって言いたくなります (ToT)

武蔵くんって、眼力がありますよね!
だから貫禄バッチリなんだな~。思わず納得してしまいました^^
格好良すぎて、将来は食べきれない程の貢ぎ物が集まりそうですね^^

[C436]

最後の武蔵君の写真最高!実にいい味だしてますね。
食欲ももどってなによりです。でも食べすぎには注意だよ!らるふは土曜日病院に行って体重を量ったら、8.5キロになってて先生から減量を申し渡されました。。。

ぽろが落ち着いてみえるとは・・・。とんでもございません!外面がいいだけです。
体のこと心配いただきましてありがとうございます。
ヒロ兄さんもお体大切に!
  • 2008-10-20
  • 投稿者 : terurin
  • URL
  • 編集

[C437]

武蔵君今モーレツに育ち盛りなんですね。食べても食べてもまだまだ足りない!元気って証拠ですね。 くふふ。 でもね、武蔵君、食べ過ぎると体がおも~くなって動きたくなくなって、またまた太って・・って誰かさんみたいな(紅太郎一家のお母さん→私)悪循環の道を辿ることになるから今がチャンス!ご家族に調整してもらえるって有り難いことなんですよ。お互いがんばろうね!
最後のお手々可愛いいいい。(*^_^*)
  • 2008-10-22
  • 投稿者 : 紅太郎母
  • URL
  • 編集

[C438] meekooさんへ!

meekooさんこんばんは!
武蔵は年中食べ盛りです。笑
りんごちゃんは食欲が変動するのですね!
女の子ですし、体系を気にしていたりして・・・。(^^)
けど、やはり食欲が減退していたりしたら不安ですよね・・・。

そうなんです!眼力だけは犬一倍すごくて・・・。笑
表情が素直に現れすぎてて、そんなとこも可愛いかなと思っています!(^^)
ただ、すごいマイペースなんで振り回されそうなときが多々ありますが。笑
  • 2008-10-22
  • 投稿者 : ヒロ
  • URL
  • 編集

[C439] terurinさん!

terurinさんこんばんは!
そうなんですよ~!武蔵のやつ、最近いい味だしてるんですっ!(^^)
ラルフちゃんは女の子ですが、8,5キロは大目なのですねぇ・・・。
けど、病院での画像を拝見すると、とっても健康的でステキだと思いますけどね!(^-^)
それにしても、うちの武蔵は一体・・・・。汗(^^;)

フフ♪ポロ君は外面がいいとはっ!人間好きなんですね!
うちも、近所のHさんというご婦人にたいしては想像を絶する甘えた声で
鳴いておびき寄せようとしています。(^^;)
  • 2008-10-22
  • 投稿者 : ヒロ
  • URL
  • 編集

[C440] 紅太郎君母さんへ!

紅太郎君母さんこんばんは!
ふふ♪本当にモーレツな勢いで育っているみたいです!(^^)
最近キャッチボールの部活が忙しいみたいで、少し痩せようと頑張っているみたいですが・・・。
キャッチボール部キャプテンの僕が痩せて、武蔵は太る一方です。(^^;)

はいっ!武蔵にお伝えしときます!
アイドル紅太郎君目指して頑張ると思いますよ♪
  • 2008-10-22
  • 投稿者 : ヒロ
  • URL
  • 編集

[C447] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-11-17
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shibainumusashi.blog50.fc2.com/tb.php/119-b31b98db
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

アメカジ大好きヒロ

Author:アメカジ大好きヒロ
柴犬武蔵のプロフィール
・性別→男の子
・流行→アリンコ退治
週に1回くらいのペースになりそうですが成長を見届けたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログへ




最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
