Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C428] おめでとうございます^^

コメントをどうぞ

[C429] おめでとうございま~す^^

10㎏突入おめでとうございます!
しかも相撲部屋の親方にまでなっていたとは!
これからもますますの成長を楽しみにしていますヨ^^
成長と共に、体力も結構ついてきていませんか?
うちのりんごは今までの散歩距離だとエネルギーが有り余ってきました。
柴犬って思っていたより体力があるんだなぁとびっくりしてます^^;

ヒロさん、ウエストは気をつけないといけませんよ!
30代を過ぎたら一気にきますからね~^^

[C430]

あらま~親方、すごい貫禄ですね。なんか貫禄では、らるぽろ達を追い越してますよ、完全に!特にぽろ。完敗です。ぜひ武蔵部屋に入門させてくだい。

ヒロ兄さん3キロ減ですか。私も気がついたら3キロ痩せてました!なんか普段は、どんなに頑張っても痩せなかったのに、何もしなくて3キロ痩せててびっくりしました。
でもお互い健康には気をつけましょうね。
  • 2008-10-18
  • 投稿者 : terurin
  • URL
  • 編集

[C431]

あの可愛かった仔犬の武蔵くんもすっかり青年に成長しましたね。

でも、武蔵くんが親方なんて可哀想。
うちの武蔵みたいなふてぶてしさが出てこない限りは大丈夫ですよ。
武蔵っい名前は貫禄が出てしまうのでしょうか?(苦笑)

ヒロさん、過労で3kg減ですか?
お体大切にして下さいね。
ちなみにあたしはストレスで2kg増でございます(涙)
  • 2008-10-19
  • 投稿者 : やぎいぬ
  • URL
  • 編集

[C432] meekooさんへ!

meekooさんこんばんは!(^-^)
いやはやお互い成長は早いなぁと感じさせられますね。(^^)
うちの武蔵も1ヶ月ごとにグイグイと成長しております!笑
りんごちゃんも1ヶ月単位で女の子らしくなっていく姿とっても可愛いです♪

うちの武蔵は体力はあるようで、ボール遊びも以前より
長い間遊ぶようになりましたよ♪
お散歩は相変わらず苦手ですが・・・。汗

僕も10代の頃はお腹が皮だけだったのに・・・。
20代後半で横の後ろのお肉が・・・。汗
最近はウエストダウンしました!(^^)
  • 2008-10-19
  • 投稿者 : ヒロ
  • URL
  • 編集

[C433] terurinさんへ!

terurinさんこんばんは♪(^^)v
ウフフ・・・。
貫禄だけは武蔵が勝っているんですね!(^^)
けど、ポロくんは気が優しい感じがしますよね!
とても落ち着いているイメージが強いです!

あらやだ・・・。
terurinさんも3キロ減ったとは・・・。
お互い疲れがたまっているのかもしれませんね。(^^;)
徐々に減っていくならまだしも、急激な減量は体によくなさそうですよね・・・。
そうですね!お互い体に気をつけましょう!
最近なんだか気温の変動が多いですし(^^;)
  • 2008-10-19
  • 投稿者 : ヒロ
  • URL
  • 編集

[C434] やぎいぬさんへ!

やぎいぬさんこんばんはっ♪(^^)
そうなんです♪あの頃の武蔵もずいぶんと成長してまいりましたっ!!
いやいや・・・。実は多分武蔵くんより、うちの武蔵のほうがふてぶてしいです。汗
横着しますし、なにごとも面倒くさそうにするんですよぉ!!汗
けど、可愛い家族の一員ですが武蔵という名前は何か秘密があるかもですね♪笑

あらっ!
やぎいぬさんはストレスで2キロ増ですか!
本当ストレスってよくないですよね・・・。
けど、僕もストレスで減った体重からリバウンドして
体重が増えそうな予感です。笑
  • 2008-10-19
  • 投稿者 : ヒロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shibainumusashi.blog50.fc2.com/tb.php/118-17f4bc4f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

7ヶ月目の武蔵乃関 

最近の武蔵は、小さい頃に比べるとずいぶん少年っぽくなてきました!

3月15日産まれの武蔵も、今月15日で7ヶ月を迎えました♪

DSC08012.jpg

すっかりお兄さんになっちまって・・。
武蔵もランドセルが似合うお年頃かもです♪

最近かわったことこといえば・・・。


つい最近武蔵のお外に設置した武蔵の別荘は・・・・。


相撲部屋に変わっていたことです。

DSC080522.jpg

こちらが、あの有名な武蔵の部屋の親方です。

DSC08051.jpg

元武蔵乃関は今日もこの貫禄。
しかしながら現役キャッチボール部副キャプテンです。

DSC08052.jpg

弱冠7ヶ月で武蔵野部屋を取り締まる親方武蔵乃関・・・。

今日もちゃんこを食す。

7ヶ月で10キロを越す貫禄の持ち主武蔵!

子犬柴界の中尾あきら。

ネジネジが似合う日も近い!!

「武蔵」と書いて、「貫禄」と読むそうです。


さて、飼い主ヒロはといいますと過労で3キロ減ったそうな。
ウエスト10年前に戻って60cm代になったそうな。
スポンサーサイト

7件のコメント

[C428] おめでとうございます^^

コメントをどうぞ

[C429] おめでとうございま~す^^

10㎏突入おめでとうございます!
しかも相撲部屋の親方にまでなっていたとは!
これからもますますの成長を楽しみにしていますヨ^^
成長と共に、体力も結構ついてきていませんか?
うちのりんごは今までの散歩距離だとエネルギーが有り余ってきました。
柴犬って思っていたより体力があるんだなぁとびっくりしてます^^;

ヒロさん、ウエストは気をつけないといけませんよ!
30代を過ぎたら一気にきますからね~^^

[C430]

あらま~親方、すごい貫禄ですね。なんか貫禄では、らるぽろ達を追い越してますよ、完全に!特にぽろ。完敗です。ぜひ武蔵部屋に入門させてくだい。

ヒロ兄さん3キロ減ですか。私も気がついたら3キロ痩せてました!なんか普段は、どんなに頑張っても痩せなかったのに、何もしなくて3キロ痩せててびっくりしました。
でもお互い健康には気をつけましょうね。
  • 2008-10-18
  • 投稿者 : terurin
  • URL
  • 編集

[C431]

あの可愛かった仔犬の武蔵くんもすっかり青年に成長しましたね。

でも、武蔵くんが親方なんて可哀想。
うちの武蔵みたいなふてぶてしさが出てこない限りは大丈夫ですよ。
武蔵っい名前は貫禄が出てしまうのでしょうか?(苦笑)

ヒロさん、過労で3kg減ですか?
お体大切にして下さいね。
ちなみにあたしはストレスで2kg増でございます(涙)
  • 2008-10-19
  • 投稿者 : やぎいぬ
  • URL
  • 編集

[C432] meekooさんへ!

meekooさんこんばんは!(^-^)
いやはやお互い成長は早いなぁと感じさせられますね。(^^)
うちの武蔵も1ヶ月ごとにグイグイと成長しております!笑
りんごちゃんも1ヶ月単位で女の子らしくなっていく姿とっても可愛いです♪

うちの武蔵は体力はあるようで、ボール遊びも以前より
長い間遊ぶようになりましたよ♪
お散歩は相変わらず苦手ですが・・・。汗

僕も10代の頃はお腹が皮だけだったのに・・・。
20代後半で横の後ろのお肉が・・・。汗
最近はウエストダウンしました!(^^)
  • 2008-10-19
  • 投稿者 : ヒロ
  • URL
  • 編集

[C433] terurinさんへ!

terurinさんこんばんは♪(^^)v
ウフフ・・・。
貫禄だけは武蔵が勝っているんですね!(^^)
けど、ポロくんは気が優しい感じがしますよね!
とても落ち着いているイメージが強いです!

あらやだ・・・。
terurinさんも3キロ減ったとは・・・。
お互い疲れがたまっているのかもしれませんね。(^^;)
徐々に減っていくならまだしも、急激な減量は体によくなさそうですよね・・・。
そうですね!お互い体に気をつけましょう!
最近なんだか気温の変動が多いですし(^^;)
  • 2008-10-19
  • 投稿者 : ヒロ
  • URL
  • 編集

[C434] やぎいぬさんへ!

やぎいぬさんこんばんはっ♪(^^)
そうなんです♪あの頃の武蔵もずいぶんと成長してまいりましたっ!!
いやいや・・・。実は多分武蔵くんより、うちの武蔵のほうがふてぶてしいです。汗
横着しますし、なにごとも面倒くさそうにするんですよぉ!!汗
けど、可愛い家族の一員ですが武蔵という名前は何か秘密があるかもですね♪笑

あらっ!
やぎいぬさんはストレスで2キロ増ですか!
本当ストレスってよくないですよね・・・。
けど、僕もストレスで減った体重からリバウンドして
体重が増えそうな予感です。笑
  • 2008-10-19
  • 投稿者 : ヒロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shibainumusashi.blog50.fc2.com/tb.php/118-17f4bc4f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

アメカジ大好きヒロ

Author:アメカジ大好きヒロ
柴犬武蔵のプロフィール
・性別→男の子
・流行→アリンコ退治
週に1回くらいのペースになりそうですが成長を見届けたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログへ




最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
