Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C412]

歌聴きました、みましたよ。たぶんこれが武蔵君だろうなと思っていましたが、やっぱりあたりでした!かわいくてすてきな歌ですよね。
こんなにかわいくかいてもらったんだから武蔵君、「トンカツ食べたい」なんてわがままいわないで、ご飯ちゃんと食べようね。ほら、目をつぶって、「これはとんかつ、これはとんかつ」と思いながら食べてごらん。きっとトンカツの味がしてくるよ!なんてね。。。
  • 2008-10-05
  • 投稿者 : terurin
  • URL
  • 編集

[C416] terurinさんへ♪

terurinさんこんばんは!(^^)
最近すっかり秋めいてきましたね!(^-^)
terurinさんはどんな秋になりそうですか?
武蔵も食欲の秋が訪れたようです!笑
最近気温の変化も激しいですが、らるぽろちゃん達元気にしてますか?
うちの武蔵ですが、すっかり食いしん坊になってしまいまして・・・。
僕が仕事で帰ってきてもグースカ眠っているときがあるんですが、僕が
ご飯をモグモグと食べているとムクっと起き上がるんですよ(^^;)
その姿といったら憎いのか、かわいいのか・・・。笑
ちなみに僕は酒欲の秋にしたいと思います!(^^*)
  • 2008-10-10
  • 投稿者 : ヒロ
  • URL
  • 編集

[C417] ありがとうございます!

ヒロさん、こんばんは。武蔵君の絵・・それに子供達の絵まで(お恥ずかしいですが)載せて下さって本当にありがとうございます。しかもユーチューブまでリンクして下さったのですね。子供っぽい歌なのに・・(汗)teruinさんも聞いて下さって心から感謝しています。(*^_^*) 鹿児島は今クーラーをつけないといけないくらい蒸し暑いです。気温28°もあるんですよ~~。朝は少し涼しいので気温の差についていけません。(>_<) ヒロさんの風邪はどんな具合でしょう? 続けて用心なさって下さいね~。武蔵君も食べ過ぎに注意だよ~。(^o^)
  • 2008-10-10
  • 投稿者 : 紅太郎母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shibainumusashi.blog50.fc2.com/tb.php/116-b942dc0b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

紅太郎君母さんからの贈り物

先日ですが、紅太郎君のお母さんからお便りとともに、ステキなイラストが届きました♪

DSC07931.jpg
この絵を見ていると心が和みます♪

そして、うちの武蔵をこんなに可愛く描いてくださったんですよ♪

DSC07930.jpg

この首輪は、武蔵がみずから壊してしまいましたが2ヶ月くらい前の武蔵でしょうか。
すごく可愛く描いてくださいました♪武蔵が手を繋いでいるんですよ♪
たくさん友達が出来るといいね武蔵っ♪

DSC07921.jpg

こんなに喜んでいました♪

紅太郎君母さんありがとうございます♪(^-'*)

紅太郎君母さんが歌っていらっしゃる「手をつなごう」で武蔵を見れますよ(^-^)
スポンサーサイト

3件のコメント

[C412]

歌聴きました、みましたよ。たぶんこれが武蔵君だろうなと思っていましたが、やっぱりあたりでした!かわいくてすてきな歌ですよね。
こんなにかわいくかいてもらったんだから武蔵君、「トンカツ食べたい」なんてわがままいわないで、ご飯ちゃんと食べようね。ほら、目をつぶって、「これはとんかつ、これはとんかつ」と思いながら食べてごらん。きっとトンカツの味がしてくるよ!なんてね。。。
  • 2008-10-05
  • 投稿者 : terurin
  • URL
  • 編集

[C416] terurinさんへ♪

terurinさんこんばんは!(^^)
最近すっかり秋めいてきましたね!(^-^)
terurinさんはどんな秋になりそうですか?
武蔵も食欲の秋が訪れたようです!笑
最近気温の変化も激しいですが、らるぽろちゃん達元気にしてますか?
うちの武蔵ですが、すっかり食いしん坊になってしまいまして・・・。
僕が仕事で帰ってきてもグースカ眠っているときがあるんですが、僕が
ご飯をモグモグと食べているとムクっと起き上がるんですよ(^^;)
その姿といったら憎いのか、かわいいのか・・・。笑
ちなみに僕は酒欲の秋にしたいと思います!(^^*)
  • 2008-10-10
  • 投稿者 : ヒロ
  • URL
  • 編集

[C417] ありがとうございます!

ヒロさん、こんばんは。武蔵君の絵・・それに子供達の絵まで(お恥ずかしいですが)載せて下さって本当にありがとうございます。しかもユーチューブまでリンクして下さったのですね。子供っぽい歌なのに・・(汗)teruinさんも聞いて下さって心から感謝しています。(*^_^*) 鹿児島は今クーラーをつけないといけないくらい蒸し暑いです。気温28°もあるんですよ~~。朝は少し涼しいので気温の差についていけません。(>_<) ヒロさんの風邪はどんな具合でしょう? 続けて用心なさって下さいね~。武蔵君も食べ過ぎに注意だよ~。(^o^)
  • 2008-10-10
  • 投稿者 : 紅太郎母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shibainumusashi.blog50.fc2.com/tb.php/116-b942dc0b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

アメカジ大好きヒロ

Author:アメカジ大好きヒロ
柴犬武蔵のプロフィール
・性別→男の子
・流行→アリンコ退治
週に1回くらいのペースになりそうですが成長を見届けたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログへ




最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
