Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C408]

くくくっ。もーヒロさん、ヒロさんが武蔵君のことを「むさやん」と呼んでいると、本当に武蔵君のお顔がむさやんに見えてるくるから不思議です。それくらい貫禄があって頼りがいがあります。「最近仕事はどうだ?」のお顔は本当にそう言ってるし~~。(泣笑) むさやん、(今日はそう呼ばせてね)ヒロさん、お仕事本当に大変みたい。肩をもんだり、腰をさすったりしてあげてね。ま~でもそのお顔を見せてあげるだけでも充分疲れがとれそうです。がんばれむさやん、イケイケむさやん、がんばりすぎないようにヒロさん、充分休んでヒロさん!  ところで「なんとかなるさ。一瞬の苦労さ。」は名言ですね~。 ヒロさん、本当にお体大切に。(*^_^*)
  • 2008-10-02
  • 投稿者 : 紅太郎母
  • URL
  • 編集

[C409] 紅太郎君母さんへ!

紅太郎君母さんこんばんは!(^^)
そうなんですよ~!最近むさやんの奴貫禄が凄くて・・・。笑
ただ、家に居ることが多いのですが家の中だと子供っぽい表情を出すんですよ♪(^-^)
お外にいると、ご機嫌がよろしくないのかもです。笑
なんというか人間以上に素直というか、犬って本当に感情みたいのが
そのまま表情にでてステキですよね!(^^*)

むさやんのやつ、肩もみどころか・・・。
僕がへとへとになって帰って、家にあがると靴を持ち出して大暴れします。汗
  • 2008-10-03
  • 投稿者 : ヒロ
  • URL
  • 編集

[C410] さすがの貫録!

いいですね~。ヒロさん、むさやんに仕事の心配までしてもらえるなんて!
私も相談に乗ってもらいたいです~♪
うちのりんごはまだまだむさやんの貫録には及びません。
落ち着きも無く甘えん坊です^^;
むさやんのドッシリ構えた姿が羨ましい…。

[C411] meekooさんへ☆

meekooさんこんにちは!(^^)
いやはや、武蔵はすっかり大人なみの貫禄を身に着けてきました!(^^)
ただ、マイペースなところも子犬の頃からずっとですし・・・。
犬らしくない犬って感じです。笑
個人的には、りんごちゃんみたいに甘えてきてほしいのですが・・・(^^;)
  • 2008-10-05
  • 投稿者 : ヒロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shibainumusashi.blog50.fc2.com/tb.php/114-eef14cd4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

むさやんの貫禄

我が家の武蔵こと、むさやんの貫禄が増している気がする今日この頃。

弱冠6ヶ月のむさやん、奇跡的な貫禄の持ち主である。

DSC07870_20081002202155.jpg

むさやんは、夢見がちなことを考えるのが好きだ。

DSC07869.jpg

むさやんは、家族全体を気にかけているのだ。

「えっと、毎日のように3時間残業で力仕事だし・・・。」

DSC07872.jpg

むさやんは、家族の相談にも乗ってくれるのだ。

DSC07873.jpg

流石ムサやん。名文句で問題を一刀両断である。


DSC07871.jpg

むさやんの献立は、どうやらドッグフードらしい。

今日もむさやんは、我が家の平和のために戦っているのであった。

がんばれむさやん!イケイケむさやん!!!



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログへ


↑気が向いたらポチっと応援お願いします!(^-^)
スポンサーサイト

4件のコメント

[C408]

くくくっ。もーヒロさん、ヒロさんが武蔵君のことを「むさやん」と呼んでいると、本当に武蔵君のお顔がむさやんに見えてるくるから不思議です。それくらい貫禄があって頼りがいがあります。「最近仕事はどうだ?」のお顔は本当にそう言ってるし~~。(泣笑) むさやん、(今日はそう呼ばせてね)ヒロさん、お仕事本当に大変みたい。肩をもんだり、腰をさすったりしてあげてね。ま~でもそのお顔を見せてあげるだけでも充分疲れがとれそうです。がんばれむさやん、イケイケむさやん、がんばりすぎないようにヒロさん、充分休んでヒロさん!  ところで「なんとかなるさ。一瞬の苦労さ。」は名言ですね~。 ヒロさん、本当にお体大切に。(*^_^*)
  • 2008-10-02
  • 投稿者 : 紅太郎母
  • URL
  • 編集

[C409] 紅太郎君母さんへ!

紅太郎君母さんこんばんは!(^^)
そうなんですよ~!最近むさやんの奴貫禄が凄くて・・・。笑
ただ、家に居ることが多いのですが家の中だと子供っぽい表情を出すんですよ♪(^-^)
お外にいると、ご機嫌がよろしくないのかもです。笑
なんというか人間以上に素直というか、犬って本当に感情みたいのが
そのまま表情にでてステキですよね!(^^*)

むさやんのやつ、肩もみどころか・・・。
僕がへとへとになって帰って、家にあがると靴を持ち出して大暴れします。汗
  • 2008-10-03
  • 投稿者 : ヒロ
  • URL
  • 編集

[C410] さすがの貫録!

いいですね~。ヒロさん、むさやんに仕事の心配までしてもらえるなんて!
私も相談に乗ってもらいたいです~♪
うちのりんごはまだまだむさやんの貫録には及びません。
落ち着きも無く甘えん坊です^^;
むさやんのドッシリ構えた姿が羨ましい…。

[C411] meekooさんへ☆

meekooさんこんにちは!(^^)
いやはや、武蔵はすっかり大人なみの貫禄を身に着けてきました!(^^)
ただ、マイペースなところも子犬の頃からずっとですし・・・。
犬らしくない犬って感じです。笑
個人的には、りんごちゃんみたいに甘えてきてほしいのですが・・・(^^;)
  • 2008-10-05
  • 投稿者 : ヒロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shibainumusashi.blog50.fc2.com/tb.php/114-eef14cd4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

アメカジ大好きヒロ

Author:アメカジ大好きヒロ
柴犬武蔵のプロフィール
・性別→男の子
・流行→アリンコ退治
週に1回くらいのペースになりそうですが成長を見届けたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログへ




最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
