Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C400] お大事に!!

ヒロさん、大丈夫ですか?あちらにも書きましたが、風邪は万病の元。あるいは体の不調の信号です。どうかどうかお大事になさってゆっくり休んで下さいね。イラストのこともとっても嬉しいです。でもくれぐれも無理なさらないで下さい。早くよくなられることをお祈りしています。
武蔵君・・・くくくっ。膨満感があるの? ヒロさんの体調が悪いから武蔵君も気分が沈んでいるのかもね。 武蔵君が元気ないとヒロさんも元気出ないよ。お散歩元気に行こうね。

ヒロさん、紅はおやつ作戦で夏の早朝散歩続けられるようになりました。武蔵君はお散歩の時おやつもらってるんでしたっけ? もしまだなら試す価値あるかも知れません。  あ、でも風邪がよくなってからにして下さいね。
  • 2008-09-27
  • 投稿者 : 紅太郎母
  • URL
  • 編集

[C401]

まあ~大変。大丈夫ですか?私も8月にひいた風邪がやっと治りかけたところです。
ヒロ兄さんも疲れがたまってるかもしれないですね。どうぞお大事に。

武蔵君またもやお散歩嫌いですか。困りましたね。
ぽろは散歩用のリードを見るなり、自分からスポっとはいってきます。もう嬉しくってたまらないみたいです。これでも昔はイヤイヤいってたんですけどね。。。
武蔵君もがんばれ!
  • 2008-09-27
  • 投稿者 : terurin
  • URL
  • 編集

[C402] おだいじに…

最近、急に涼しくなってきましたね。
お体大丈夫ですか?
武蔵君もヒロさんとコントが出来ずに寂しいんじゃないですか^^
無理せずバッチリ治して復活されてくださいね。
お大事に…。

[C403]

ヒロさん、大丈夫ですか?
あまり無理されると治りが遅くなっちゃいますよ。
こんな時は安静第一ですよ。
で・・・元気いっぱいになったらいつでも武蔵くんとお散歩行っちゃいましょう♪
と言っても、武蔵くんが散歩に一緒に行ってくれるのは定かではありませんが(苦笑)

お大事にして下さい。
  • 2008-09-28
  • 投稿者 : やぎいぬ
  • URL
  • 編集

[C404] 紅太郎君母さんへ♪

紅太郎君母さんこんばんは!(^^)
結局金曜日に風邪を引いて熱が下がらないまま仕事行ってきました。(T_T)
土日も元気に日記を書く予定だったのですが・・・。難しいものですね。
武蔵はずる休みが好きで・・・。(小学生の頃の自分にそっくりです。笑)
尚且つお散歩嫌いは、なかなか治りません。(運動音痴なとこも飼い主に似てます。笑)

なんとオヤツ大作戦いいですねぇ!
お散歩行くといいことあるよ♪という作戦はやってみたいと思います!(^^)
  • 2008-09-29
  • 投稿者 : ヒロ
  • URL
  • 編集

[C405] terurinさんへ♪

terurinさんこんばんは!(^^)
そういえば、terurinさんも風邪をひかれていましたね・・・。
月末になって、気温の変化がすごいですよね。
terurinさんもお体ご自愛ください☆

らるぽろちゃん達は今ではお散歩大好きなんですね!(^^)
昔はお散歩が苦手だったというのを聞くと、とても心強いです!
うちの武蔵もお散歩嫌いを克服するときが来ることを願います!
武蔵にも気合入れてもらって頑張ります♪
  • 2008-09-29
  • 投稿者 : ヒロ
  • URL
  • 編集

[C406] meekooさんへ♪

meekooさんこんばんは!
いやはや本当に急激に寒くなってきましたねぇ・・・。
周りでも体調を崩している人が多い気がします。
今日は微熱でしたが、なんとか乗り切ってまいりました♪

そうなんですよ!武蔵のやつ、コントをしたいようですが
なかなか僕の体調のせいで・・・。
武蔵はたまにケージのなかで「あぉ~ん」と変な声をあげています。笑
最近ではタックルを覚えて、物音をたててタックルをして気を引こうとする技を手に入れました!笑
  • 2008-09-29
  • 投稿者 : ヒロ
  • URL
  • 編集

[C407] やぎいぬさんへ♪

やぎいぬさんお久しぶりです!
ココ最近何かと急がしてく武蔵君のところに伺えずすみませんm(._.)m
そうですね!まずは自分の元気がないと、武蔵に構ってあげられないような気がします!
体調を万全に直してビシビシいきたいと思います♪
うちの武蔵ですが、最近ではお散歩途中で突然帰ろうとしてしまう
途中棄権のような行動をしております。汗
  • 2008-09-29
  • 投稿者 : ヒロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shibainumusashi.blog50.fc2.com/tb.php/113-17d7d334
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

飼い主ダウン。

時に肋骨にヒビが入ってもコルセットを巻いて・・・。

時に小手術を受けた当日にだって痛みに耐えて・・・。

時に蜂に刺され、右鎖骨部分を腫らし鈍痛に耐えながら接客していたあの日々。


めったに休まない僕が、昨日仕事を休んだわけです。
原因は風邪なんですが、インフルエンザ並に辛い今日この頃です。
きっと、魔王みたいな形をしたウィルスの親玉が僕の体に潜んでる予感です。

そんな体を引きずって武蔵の散歩に行こうとしたときのこと。

「武蔵、散歩でもいこうか!」

DSC07846.jpg

「えっ?キャンセルかよ・・・。」

「俺は散歩着に着替えたぞ!」


DSC07847_20080927135430.jpg

「ちょっ!武蔵は食いすぎだろ!」

「武蔵この間もオモラシしたろー!」

「漏らす前にお散歩いくの!!」


DSC07848.jpg

というわけで、武蔵は相変わらずお散歩嫌いです。汗
ハーネスを持ち出すと逃げ回りました。
(リード、首輪をもっても逃げる)

人間で言うと小学生にあがったころで、お兄さんだと思うのですが・・・。
なかなか散歩に対しては億劫みたいです。

挙句の果てに玄関に行って逃げてクーンクーンと助けを呼んでいる有様です。

DSC07851.jpg

散々逃げた挙句に・・・。

DSC07852.jpg

観念した模様です。
スポンサーサイト

8件のコメント

[C400] お大事に!!

ヒロさん、大丈夫ですか?あちらにも書きましたが、風邪は万病の元。あるいは体の不調の信号です。どうかどうかお大事になさってゆっくり休んで下さいね。イラストのこともとっても嬉しいです。でもくれぐれも無理なさらないで下さい。早くよくなられることをお祈りしています。
武蔵君・・・くくくっ。膨満感があるの? ヒロさんの体調が悪いから武蔵君も気分が沈んでいるのかもね。 武蔵君が元気ないとヒロさんも元気出ないよ。お散歩元気に行こうね。

ヒロさん、紅はおやつ作戦で夏の早朝散歩続けられるようになりました。武蔵君はお散歩の時おやつもらってるんでしたっけ? もしまだなら試す価値あるかも知れません。  あ、でも風邪がよくなってからにして下さいね。
  • 2008-09-27
  • 投稿者 : 紅太郎母
  • URL
  • 編集

[C401]

まあ~大変。大丈夫ですか?私も8月にひいた風邪がやっと治りかけたところです。
ヒロ兄さんも疲れがたまってるかもしれないですね。どうぞお大事に。

武蔵君またもやお散歩嫌いですか。困りましたね。
ぽろは散歩用のリードを見るなり、自分からスポっとはいってきます。もう嬉しくってたまらないみたいです。これでも昔はイヤイヤいってたんですけどね。。。
武蔵君もがんばれ!
  • 2008-09-27
  • 投稿者 : terurin
  • URL
  • 編集

[C402] おだいじに…

最近、急に涼しくなってきましたね。
お体大丈夫ですか?
武蔵君もヒロさんとコントが出来ずに寂しいんじゃないですか^^
無理せずバッチリ治して復活されてくださいね。
お大事に…。

[C403]

ヒロさん、大丈夫ですか?
あまり無理されると治りが遅くなっちゃいますよ。
こんな時は安静第一ですよ。
で・・・元気いっぱいになったらいつでも武蔵くんとお散歩行っちゃいましょう♪
と言っても、武蔵くんが散歩に一緒に行ってくれるのは定かではありませんが(苦笑)

お大事にして下さい。
  • 2008-09-28
  • 投稿者 : やぎいぬ
  • URL
  • 編集

[C404] 紅太郎君母さんへ♪

紅太郎君母さんこんばんは!(^^)
結局金曜日に風邪を引いて熱が下がらないまま仕事行ってきました。(T_T)
土日も元気に日記を書く予定だったのですが・・・。難しいものですね。
武蔵はずる休みが好きで・・・。(小学生の頃の自分にそっくりです。笑)
尚且つお散歩嫌いは、なかなか治りません。(運動音痴なとこも飼い主に似てます。笑)

なんとオヤツ大作戦いいですねぇ!
お散歩行くといいことあるよ♪という作戦はやってみたいと思います!(^^)
  • 2008-09-29
  • 投稿者 : ヒロ
  • URL
  • 編集

[C405] terurinさんへ♪

terurinさんこんばんは!(^^)
そういえば、terurinさんも風邪をひかれていましたね・・・。
月末になって、気温の変化がすごいですよね。
terurinさんもお体ご自愛ください☆

らるぽろちゃん達は今ではお散歩大好きなんですね!(^^)
昔はお散歩が苦手だったというのを聞くと、とても心強いです!
うちの武蔵もお散歩嫌いを克服するときが来ることを願います!
武蔵にも気合入れてもらって頑張ります♪
  • 2008-09-29
  • 投稿者 : ヒロ
  • URL
  • 編集

[C406] meekooさんへ♪

meekooさんこんばんは!
いやはや本当に急激に寒くなってきましたねぇ・・・。
周りでも体調を崩している人が多い気がします。
今日は微熱でしたが、なんとか乗り切ってまいりました♪

そうなんですよ!武蔵のやつ、コントをしたいようですが
なかなか僕の体調のせいで・・・。
武蔵はたまにケージのなかで「あぉ~ん」と変な声をあげています。笑
最近ではタックルを覚えて、物音をたててタックルをして気を引こうとする技を手に入れました!笑
  • 2008-09-29
  • 投稿者 : ヒロ
  • URL
  • 編集

[C407] やぎいぬさんへ♪

やぎいぬさんお久しぶりです!
ココ最近何かと急がしてく武蔵君のところに伺えずすみませんm(._.)m
そうですね!まずは自分の元気がないと、武蔵に構ってあげられないような気がします!
体調を万全に直してビシビシいきたいと思います♪
うちの武蔵ですが、最近ではお散歩途中で突然帰ろうとしてしまう
途中棄権のような行動をしております。汗
  • 2008-09-29
  • 投稿者 : ヒロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shibainumusashi.blog50.fc2.com/tb.php/113-17d7d334
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

アメカジ大好きヒロ

Author:アメカジ大好きヒロ
柴犬武蔵のプロフィール
・性別→男の子
・流行→アリンコ退治
週に1回くらいのペースになりそうですが成長を見届けたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログへ




最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
