Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C386]

おーと、ぎりぎりのところで我慢してますね。これを伏せの状態で待てができたら完璧ですね!頑張れ武蔵君!
ヒロ兄さん、就職おめでとうございます。なれるまで大変ですが、頑張ってくださいね。
私も今年は仕事が超忙しくて、こんな安月給でやってられるかっ!と思いながらも、なんとかやってます。てへ。
  • 2008-09-08
  • 投稿者 : terurin
  • URL
  • 編集

[C387] 体に気をつけて

ヒロさん、お仕事頑張っていらっしゃいますね。(*^_^*) でも5時起きとは(汗)しかも寝るのが2時か3時・・。ちょ、ちょっと心配、というかかなり心配です。目覚まし2,3個つけて、目覚ましを信じてしっかり眠るようにして下さいね。そういう私も紅太郎の早朝散歩のために5時起きが癖になって12時過ぎて寝ても目が覚めてしまいます。(ま、私の場合は歳のせいもありますが・・・(汗汗))ヒロさんは若いのですからしっかり睡眠はとても大切。早く体が慣れて何事も順調に運びますようにお祈りしています。

武蔵君・・・マテできるようになったのですね。偉いよ~、武蔵君!!! くくくっ。おやつにぺこりがたまらなく可笑しくて可愛いいいい。すこしでもおやつとの距離を近くしたいのね。アイコンタクトができるまでもちょっとだね、がんばって~~。(^o^)
  • 2008-09-09
  • 投稿者 : 紅太郎母
  • URL
  • 編集

[C388] terurinさんへ♪

terurinさんこんばんは(^^)
フセの状態・・・。武蔵のことだから、ズルしてホフク前進で
ジリジリとよってきそうな予感がします。笑
ちょっと近々やってみたいと思います♪
最近少しずつ慣れてきました♪ありがとうございます!(^^)
terurinさんもお忙しいみたいですが、お体壊さないようになさってください☆
  • 2008-09-09
  • 投稿者 : ヒロ
  • URL
  • 編集

[C389] 紅太郎君母さんへ♪

紅太郎君母さんこんばんは(^^)
お気遣いありがとうございますm(._.)m
ちょっとしたミスが大事故になりかねない感じの職なので・・・。
これからは目覚まし時計を信じてぐっすり眠りたいと思います!(^^)
いやいや!僕も紅太郎君母さんと年齢かわらないです!
やはり、起きる時間帯が癖になるのですね!僕も早くそうなりたいです!(^^)

そうなんですよー!武蔵のやつ、最初の頃は鼻をくっつけてマテやってました。笑
オヤツに貪欲でとてもわかりやすい性格をしています。笑
  • 2008-09-09
  • 投稿者 : ヒロ
  • URL
  • 編集

[C390] おぉ!

お疲れ様です★
武蔵君、「待て」できるようになったんですね!おめでとうございます!
そして、ヒロ兄さん朝早いんですね(>_<)
体調には気をつけてくださいね。武蔵君も心配しますよー。

ちなみに、ちゃんぽんも最初はおやつをがん見でしたw
だけど、おもちゃとかいろいろ使って「待て」をしたら、自然になりましたよ?
写真撮影の時も「待て」をよく使いますし笑 ははは(^^;

では、仕事無理されないでくださいね♪
  • 2008-09-09
  • 投稿者 : ティム
  • URL
  • 編集

[C391] ティムさんへ♪

ふふ・・・。
そうなんです!
マテできるようになりました♪

なんと!ちゃんぽんちゃんはもしや・・・。
天才犬かもしれませんね♪(^^)
あんなに小さいのにマテをスムーズに覚えられるとは・・・。

仕事はなんだか残業ばかりで5時おきで9時に帰ってきて
風呂は行って寝る感じです。汗
倒れない程度に頑張りたいと思います!
お心遣いありがとうございます☆
  • 2008-09-16
  • 投稿者 : ヒロ
  • URL
  • 編集

[C392] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-09-17
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shibainumusashi.blog50.fc2.com/tb.php/111-2ec3a115
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

武蔵マテを覚えるの巻

DSC07804.jpg

「あっ。ムサやん、こんにちは!」

DSC07805.jpg

「おぉ!そうだよね!最近覚えた特技だね!」

「どんな風にやるのか教えて!」

DSC07807.jpg

「ほほう!」

DSC07808.jpg

「なるほど!オヤツさんにこんにちはのペコリ挨拶だねっ!」

DSC07812.jpg

「おっ!武蔵やるねぇ!!」


というわけで、最近武蔵はマテをマスターしましたぁ!!!
念願のマテだったので、本当嬉しいです♪

しかしながら・・・。
アイコンタクトが出来ず・・・。汗

オヤツに「ヨシって言われますように・・・。」と願っているように
頭を限界まで下げていつもヨシをまちます。

あともう少しで完璧に覚えられそうな予感です♪


ところで、最近わたくしは・・・。
友人の助けもありまして、ありがたく仕事を始めております。
5時起きだというのに、「明日5時に起きれるかな?」といった
不安でなんだかんだで寝るのが2,3時です。汗
仕事内容もきついというのに・・・。
A型の性というやつでしょうか。汗
スポンサーサイト

7件のコメント

[C386]

おーと、ぎりぎりのところで我慢してますね。これを伏せの状態で待てができたら完璧ですね!頑張れ武蔵君!
ヒロ兄さん、就職おめでとうございます。なれるまで大変ですが、頑張ってくださいね。
私も今年は仕事が超忙しくて、こんな安月給でやってられるかっ!と思いながらも、なんとかやってます。てへ。
  • 2008-09-08
  • 投稿者 : terurin
  • URL
  • 編集

[C387] 体に気をつけて

ヒロさん、お仕事頑張っていらっしゃいますね。(*^_^*) でも5時起きとは(汗)しかも寝るのが2時か3時・・。ちょ、ちょっと心配、というかかなり心配です。目覚まし2,3個つけて、目覚ましを信じてしっかり眠るようにして下さいね。そういう私も紅太郎の早朝散歩のために5時起きが癖になって12時過ぎて寝ても目が覚めてしまいます。(ま、私の場合は歳のせいもありますが・・・(汗汗))ヒロさんは若いのですからしっかり睡眠はとても大切。早く体が慣れて何事も順調に運びますようにお祈りしています。

武蔵君・・・マテできるようになったのですね。偉いよ~、武蔵君!!! くくくっ。おやつにぺこりがたまらなく可笑しくて可愛いいいい。すこしでもおやつとの距離を近くしたいのね。アイコンタクトができるまでもちょっとだね、がんばって~~。(^o^)
  • 2008-09-09
  • 投稿者 : 紅太郎母
  • URL
  • 編集

[C388] terurinさんへ♪

terurinさんこんばんは(^^)
フセの状態・・・。武蔵のことだから、ズルしてホフク前進で
ジリジリとよってきそうな予感がします。笑
ちょっと近々やってみたいと思います♪
最近少しずつ慣れてきました♪ありがとうございます!(^^)
terurinさんもお忙しいみたいですが、お体壊さないようになさってください☆
  • 2008-09-09
  • 投稿者 : ヒロ
  • URL
  • 編集

[C389] 紅太郎君母さんへ♪

紅太郎君母さんこんばんは(^^)
お気遣いありがとうございますm(._.)m
ちょっとしたミスが大事故になりかねない感じの職なので・・・。
これからは目覚まし時計を信じてぐっすり眠りたいと思います!(^^)
いやいや!僕も紅太郎君母さんと年齢かわらないです!
やはり、起きる時間帯が癖になるのですね!僕も早くそうなりたいです!(^^)

そうなんですよー!武蔵のやつ、最初の頃は鼻をくっつけてマテやってました。笑
オヤツに貪欲でとてもわかりやすい性格をしています。笑
  • 2008-09-09
  • 投稿者 : ヒロ
  • URL
  • 編集

[C390] おぉ!

お疲れ様です★
武蔵君、「待て」できるようになったんですね!おめでとうございます!
そして、ヒロ兄さん朝早いんですね(>_<)
体調には気をつけてくださいね。武蔵君も心配しますよー。

ちなみに、ちゃんぽんも最初はおやつをがん見でしたw
だけど、おもちゃとかいろいろ使って「待て」をしたら、自然になりましたよ?
写真撮影の時も「待て」をよく使いますし笑 ははは(^^;

では、仕事無理されないでくださいね♪
  • 2008-09-09
  • 投稿者 : ティム
  • URL
  • 編集

[C391] ティムさんへ♪

ふふ・・・。
そうなんです!
マテできるようになりました♪

なんと!ちゃんぽんちゃんはもしや・・・。
天才犬かもしれませんね♪(^^)
あんなに小さいのにマテをスムーズに覚えられるとは・・・。

仕事はなんだか残業ばかりで5時おきで9時に帰ってきて
風呂は行って寝る感じです。汗
倒れない程度に頑張りたいと思います!
お心遣いありがとうございます☆
  • 2008-09-16
  • 投稿者 : ヒロ
  • URL
  • 編集

[C392] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-09-17
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shibainumusashi.blog50.fc2.com/tb.php/111-2ec3a115
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

アメカジ大好きヒロ

Author:アメカジ大好きヒロ
柴犬武蔵のプロフィール
・性別→男の子
・流行→アリンコ退治
週に1回くらいのペースになりそうですが成長を見届けたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログへ




最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
