Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C382] ヒロ兄さんおかえりなさい(^^)

お疲れ様です。夜行バス、大変でしたね…(^^;

腰を痛めたのは無理ないでしょう・・ほんとお疲れ様です。

武蔵君、そりゃ~よろこんだでしょうね♪
また明日からコンビ生活が始まるんですね★☆→わくわくしてます笑

腰は大事にされてくださいね。


  • 2008-09-01
  • 投稿者 : ティム
  • URL
  • 編集

[C383] ティムさんへ!

ティムさんこんばんはー!(^^)
最近すっかり涼しくなってきましたね!
そうなんですよー!なんだか、バスのリクライニングシートに
翻弄されてしました・・・。汗

武蔵は大喜びしてましたが、翌日になると
普段どおりで泣きそうでした。汗

腰大切にします!ありがとうございます☆
  • 2008-09-02
  • 投稿者 : ヒロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shibainumusashi.blog50.fc2.com/tb.php/108-ad58d2ea
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

仙台の旅

何故僕が帰宅しても腰が痛いのかというと、多分夜行バスでの出来事でした。

夜11時のバスで翌日の5時まで乗りっぱなしだったのですが・・・。

リクライニングシートを下げて寛いでいる人の横で、僕は背もたれが90度に近い状態だったのです。

右のレバーを操作して、後ろにふんぞりかえってみましたがビクともしない・・・。

もう一度レバーを思い切り手前に引いてみたんです。すると・・・。

「バキッ!!!」

乗客みんなの視線が僕の方を突き刺している・・・。

「やばい!レバーが取れとるやんけっ!」

急いで、取れてしまったレバーを元の位置にはめ込もうとしますが、なかなか入らない・・・。

「疲れを取ろうと、背もたれ下げようとしただけなのに・・・。」

乗客みんなの視線が僕の方を突き刺すし、90度の背もたれのままだし・・・。

そんなこんなで腰をマックスに痛めたのでした。汗


雨が少しやんだ時の写真ですが・・・。

DSC07740.jpg

仙台のアメカジショップであるリアルディールというお店です。

CA390069.jpg

左がケンさんというお友達です。

CA390088.jpg

今回大変お世話になったお友達の直くんです。

DSC07741.jpg

そしてこの方が、僕のレッドムーンのスタッフの方のなかで
一番尊敬している、Tさんです。凄い良い人で店員の鏡です!
一見ヤンキーみたいで、怖い感じの人なのですが、気遣いといい
無理やり押し付ける接客もしないし、素晴らしい方です。


とにかく楽しい旅路でした。

帰宅したのは昨日の夜12時近かったのですが、武蔵がハウスのところから
起き上がってくれて、(いつもだったら、鼻息を立てて不満そうにそのまま寝る。)
座った状態で、耳をピーンとさせて、シッポをふりふり♪

「武蔵!ただいま♪」

スポンサーサイト

2件のコメント

[C382] ヒロ兄さんおかえりなさい(^^)

お疲れ様です。夜行バス、大変でしたね…(^^;

腰を痛めたのは無理ないでしょう・・ほんとお疲れ様です。

武蔵君、そりゃ~よろこんだでしょうね♪
また明日からコンビ生活が始まるんですね★☆→わくわくしてます笑

腰は大事にされてくださいね。


  • 2008-09-01
  • 投稿者 : ティム
  • URL
  • 編集

[C383] ティムさんへ!

ティムさんこんばんはー!(^^)
最近すっかり涼しくなってきましたね!
そうなんですよー!なんだか、バスのリクライニングシートに
翻弄されてしました・・・。汗

武蔵は大喜びしてましたが、翌日になると
普段どおりで泣きそうでした。汗

腰大切にします!ありがとうございます☆
  • 2008-09-02
  • 投稿者 : ヒロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shibainumusashi.blog50.fc2.com/tb.php/108-ad58d2ea
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

アメカジ大好きヒロ

Author:アメカジ大好きヒロ
柴犬武蔵のプロフィール
・性別→男の子
・流行→アリンコ退治
週に1回くらいのペースになりそうですが成長を見届けたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログへ




最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
