Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shibainumusashi.blog50.fc2.com/tb.php/105-035c3a1d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

武蔵・・・。実は家に居る時間のほうが長い。の巻

僕、ブログをやっていて4ヶ月くらい経つと思うんですが、その撮影場所が
殆どお外ということにお気づきの方もいらっしゃると思います。

実は・・・。


DSC07460.jpg

武蔵が、「僕、お外にいます。お家にいれてください」そんな表情などで誤解を受けますが・・・。
最近では24時間のうちの、20時間くらい我が家ですごしております。汗

DSC074188.jpg

「メメーって誰?ヒロママのこと?汗」

「それとも、俺の愛称かな?だとしたら、とんだ愛称だな・・・。汗」

「はいはい。わかったよ武蔵。俺がメメー(?)ですよぉ。お家にはいろうね。」

そんなこんなで、家に入れてあげることが多いのです。


実を言うと、僕のカメラの性能が非常に悪くて・・・。

フラッシュが最近おりなんです。汗

家の中で撮影をすると・・・。

DSC07485.jpg

こんな感じになっちゃうんです。汗

というわけで、晴れた日の外で撮影していますが・・・。

実は武蔵は、お家にいる時間が殆どなのです。
(朝9時~昼12時を除く)


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログへ


↑気が向いたらポチっと応援お願いします!(^-^)




0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shibainumusashi.blog50.fc2.com/tb.php/105-035c3a1d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

アメカジ大好きヒロ

Author:アメカジ大好きヒロ
柴犬武蔵のプロフィール
・性別→男の子
・流行→アリンコ退治
週に1回くらいのペースになりそうですが成長を見届けたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログへ




最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
