Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shibainumusashi.blog50.fc2.com/tb.php/103-f43eb6ca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

真夏の影法師

僕が台所に向かう最中・・・。

畳の部屋を通過したときの出来ごと。

「へへん♪おやつのプリン食べちゃおうかな♪」

28歳にしてルンルン気分で台所の冷蔵庫に向かった時・・・。

何かを眼にしてしまいました。

DSC07646.jpg

日差しも強いですし、影法師かなぁと思っていたのですが・・・。

眼を擦ってみてみると・・・。

DSC07643.jpg

「武蔵おやよう!」

「確かにたたみにゴロンすると気持ちいいよね!」

「ところで、なんでここにいる?しかも鎖のままじゃん!汗」


DSC07645.jpg

「流石武蔵♪アグレッシブファイトだなっ!」

「けど、武蔵ヤバイよ・・・。」

「母さん凄い怒ると思うよ・・・。汗」


DSC07644.jpg

「そうだな。今日の所は俺の顔に免じて・・・」

そんなダラダラとしている姿を母親に見つかり、僕がすごい怒られました。汗

そんな小さなストレスを、アグレッシブにプリンを食べることによって

ヒロはストレスを消化した今日この頃です。


最近の武蔵は「おとうさん」「おかあさん」「おねえちゃん」もしかしたら言葉を
把握しているのかなぁと感じます。
たまに、「武蔵、お母さんのところおいで!」というと母親の元に行ったりします。

ただ、最近「おりこうさん」というと、オスワリをします。
うちの武蔵は指を一本立てるとオスワリするようにしつけてきました。
「おすわり」といってもお座りをしますが・・・。
「おりこうさん」といっても、お座り・・・。
まぁ。三つの言葉や行動をお座りと把握している様子です。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログへ


↑気が向いたらポチっと応援お願いします!(^-^)





ここから以下はどうでもいい話しです。

DSC07692.jpg

これはハンドグリップというもので、50キロです。
50キロを超える物が欲しいのですが、50キロ以上だと外国製になり高価。

ところで、僕はここ1年筋トレを欠かしたことがありません。
事の発端は、9個下の後輩腕相撲で負けたんです。

プリン食べて喜んでいる僕ですが、右腕に関しての腕相撲は殆ど負けたことがありません。

空手やっていた友達、大工やっている奴。サーフィンやってた後輩、陸上やっていた後輩。
「俺!腕相撲強いよ!」と豪語していた自衛隊3年目の友人にも勝っております。
ここ8年くらい振り返ってみて、色々と腕相撲をやる機会があり勝負して
きましたが、負けたのは1,2回くらいだったと思います。

しかしながら、去年9個下の後輩に完敗したんです。

9個下に完敗って・・・。

僕は基本的に負けず嫌いじゃないんですが
何故か、彼には勝っておこうと奮起しています。
なぜならハンパなく強かったんです!!

相手の情報と、体格です。
確かに180cmを軽く超える相手で、体重90キロで、完全にマッチョ。
握力80を超え、背筋は220キロを超えるつわものでした。
バックボーン:野球部

僕の情報と、体格です。
160cmを少し上回るチビで、体重53キロで、完全にエロッチョ。
握力50程度で、背筋は計ったこともないです。
バックボーン:帰宅部

比較しても、完全に劣っている僕ですが・・・。

今年末あたりに会う予定です。
絶対倒すことを誓う今日この頃です。

体格差もあるし”どう考えても負けるだろう”
という奴が勝った方が面白いと思うんです。

別に同じ体格で、体重も同じ位の人に負けたならそこまで悔しくないけど・・・。
小さい男が大きい男を倒すほうが盛り上がると思うんです♪(どこで?)

ちなみに日付昨日ですが、市で運営している体育センターという
筋トレ部みたいのがあるのですが、そこに申請して鍛えてきました!

あと、3ヶ月みっちり鍛えて9個下の後輩に勝ってきます!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shibainumusashi.blog50.fc2.com/tb.php/103-f43eb6ca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

アメカジ大好きヒロ

Author:アメカジ大好きヒロ
柴犬武蔵のプロフィール
・性別→男の子
・流行→アリンコ退治
週に1回くらいのペースになりそうですが成長を見届けたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログへ




最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
