Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C359]

はははっ!ほんと武蔵君、やりますね~。
あなどれないなぁ~笑
それにしても、食べたものがさつま芋でまだよかったですね(^^;
うちのちゃんぽんも、お芋やかぼちゃにはめがありませんよ。
これからもヒロ兄さんと武蔵君のコンビ、楽しみにしております!
  • 2008-08-23
  • 投稿者 : ティム
  • URL
  • 編集

[C360]

M少年自白しましたか。今回は初犯ということで、大目にみてあげてください。
でもいろんな意味で、お芋でよかったね。これがステーキとかだったら腹立つし、たまねぎとかなら心配だし。M少年、今後は気をつけましょう!

昨日の熊本は夜中すっごい雷でした。ぽろは怖がって、きゃんきゃん泣きまくり、なだめるのに大変でした。おかげで今日は寝不足です。らるふは雷にびくともせずおりこうさんに寝てました。肝が据わってますね。
  • 2008-08-23
  • 投稿者 : terurin
  • URL
  • 編集

[C361] どちらかと言うと・・・

う~~~ん、事の真相は「ヒロさんが武蔵くんの芋を盗み食いしようとしてたので、取り返した」って感じですよね。
うんうん、武蔵くんは全然悪くないよぉ~(爆)
  • 2008-08-23
  • 投稿者 : やぎいぬ
  • URL
  • 編集

[C362] ティムさんへ!

ティムさんこんばんは♪
そうなんです!油断もすきもありゃしません。笑
うちのは机の上に上がって食べ物を持っていこうとする癖を直したいのですが
なかなか直りません。(^^;)
ちゃんぽんちゃんは、かぼちゃが好きなのですね♪
確かに甘いですし、美味しいのでしょうね♪
凸凹コンビですが、(むしろ凹凹コンビ・・・)ですが、ガンバっていきたいです♪
  • 2008-08-24
  • 投稿者 : ヒロ
  • URL
  • 編集

[C363] terurinさんへ♪

terurinさんこんばんは!(^^)
そうですね!今回は初犯ですので多めにみてみます!
しかしながら、疑惑がかけられたことは多々ありまして・・・。汗
机の上に置いてあったムサシ用のオヤツがいつのまにか紛失・・・。
この余罪も疑わしいですが、決定的証拠がありません。笑

terurinさんのお住まいの熊本では凄いお天気だったのですね・・・。
こちら、神奈川も二日前はカミナリと局地的な大雨が降りました!
変なお天気が続きますねぇ・・・。

ふふ・・・(^^*)
ポロくん男のこなのに・・・。笑
けど、得手不得手があるように、ポロくんはカミナリが苦手なのですね!
それにしても、そんな怖くてよってきてくれる姿ってとても可愛いですね♪♪

あら・・・。
妹のラルフちゃんのほうがしっかりもののようで・・・。笑
本当に十人十色みたいなところがありますね♪

流石にその日はおうちに入れたのですか?(^^*)
それとも、普段お外が好きなポロくんは「おうちにいれて!」と催促とかしますか?
  • 2008-08-24
  • 投稿者 : ヒロ
  • URL
  • 編集

[C364] やぎいぬさんへ♪

やぎいぬさんこんばんは♪
やぎいぬさん鋭いですね・・・。
実のところの真犯人とは・・・。僕なんです!(爆)

数本あったので、それをいただいちゃおうとおもったら・・・。笑

しかしながら、武蔵は食い意地が本当にありまして・・・。
最近の武蔵の困った行動はテーブルの上に置いてある
米粒とか、残りかすとかを頑張ってジャンプして食べてしまうことです。汗

最近朝起きると、台所の拾いくいから一日が始まります。汗
  • 2008-08-24
  • 投稿者 : ヒロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shibainumusashi.blog50.fc2.com/tb.php/101-4c9aaac1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

犯人は芋を奪って逃走中!!!

それは、まさに脱兎のごとく行われた犯行であった。

姉が帰宅し、僕と2人で夕食時に起きた事件でした。
姉にじゃれつき、武蔵が調子に乗って甘噛みしてきたんです。
姉が「ダメッ!」と、言い残し台所から去ったんです。

”噛んだら無視作戦”です!

僕はその現場に残ったのですが・・・。
武蔵は、よほどショックだったのか台所の窓のところで一人たたずんでいました。

ここは僕も心を鬼にし、面倒くさかったですが箸をおいて・・・。
”甘噛みでも、噛んだら面白いことが終わる!”

というのを教えるために、一度僕も台所からでたんです。

5分後くらいでしょうか・・・。

「独りぼっちの武蔵寂しかっただろうな・・・。」

そんな思いで、僕が静まり返った台所に入ったら・・・・。

眼を疑うような光景が広がっていたんです。

「机の上にあったはずの、俺のさつま芋がないやんけ!」

どこを見渡しても、あるはずの俺のさつま芋がない・・・。

現場にいたのは、容疑者らしき巨柴っぽい影が・・・。

「おい!何してくれるんだよ!」

鼻息を荒くして僕が巨柴の影を攻め立てると・・・。

その巨柴の影が、さつま芋を奪って逃走・・・。

容疑者である、巨柴少年Mを確保。

そのときの、巨柴少年Mの証言です。

DSC07050.jpg
(※プライバシー保護のため、音声を変え、目線が隠れております。)

「ということは、被害者のヒロの食卓に並べられたさつま芋に手をつけていないのですね?」

DSC07059.jpg
(※プライバシー保護のため、音声を変え、目線が隠れております。)

「しかし、あの台所には巨柴少年M君しかいなかったと思いますが・・・。」

DSC07060.jpg
(※プライバシー保護のため、音声を変え、目線が隠れております。)

「さつま芋の味はどうでしたか?」

DSC07066.jpg
(※プライバシー保護のため、音声を変え、目線が隠れております。)


「ほほう~。旦那っ!やっちまったな!」

誘導尋問にひっかかり・・・。

さつま芋を盗んだのは巨柴5ヶ月のMと思われます。

そもそも、我が家の母親が武蔵のためにふかしたさつま芋数本。

何故か、武蔵のおこぼれを僕がもらおうとしていたら・・・。

巨柴少年のM君に横取りされてしまったようです。




DSC07659.jpg

散歩中にオナラは何回か聞いたことありますが・・。

明日のお散歩でおならブーブーいわないことを願います。
スポンサーサイト

6件のコメント

[C359]

はははっ!ほんと武蔵君、やりますね~。
あなどれないなぁ~笑
それにしても、食べたものがさつま芋でまだよかったですね(^^;
うちのちゃんぽんも、お芋やかぼちゃにはめがありませんよ。
これからもヒロ兄さんと武蔵君のコンビ、楽しみにしております!
  • 2008-08-23
  • 投稿者 : ティム
  • URL
  • 編集

[C360]

M少年自白しましたか。今回は初犯ということで、大目にみてあげてください。
でもいろんな意味で、お芋でよかったね。これがステーキとかだったら腹立つし、たまねぎとかなら心配だし。M少年、今後は気をつけましょう!

昨日の熊本は夜中すっごい雷でした。ぽろは怖がって、きゃんきゃん泣きまくり、なだめるのに大変でした。おかげで今日は寝不足です。らるふは雷にびくともせずおりこうさんに寝てました。肝が据わってますね。
  • 2008-08-23
  • 投稿者 : terurin
  • URL
  • 編集

[C361] どちらかと言うと・・・

う~~~ん、事の真相は「ヒロさんが武蔵くんの芋を盗み食いしようとしてたので、取り返した」って感じですよね。
うんうん、武蔵くんは全然悪くないよぉ~(爆)
  • 2008-08-23
  • 投稿者 : やぎいぬ
  • URL
  • 編集

[C362] ティムさんへ!

ティムさんこんばんは♪
そうなんです!油断もすきもありゃしません。笑
うちのは机の上に上がって食べ物を持っていこうとする癖を直したいのですが
なかなか直りません。(^^;)
ちゃんぽんちゃんは、かぼちゃが好きなのですね♪
確かに甘いですし、美味しいのでしょうね♪
凸凹コンビですが、(むしろ凹凹コンビ・・・)ですが、ガンバっていきたいです♪
  • 2008-08-24
  • 投稿者 : ヒロ
  • URL
  • 編集

[C363] terurinさんへ♪

terurinさんこんばんは!(^^)
そうですね!今回は初犯ですので多めにみてみます!
しかしながら、疑惑がかけられたことは多々ありまして・・・。汗
机の上に置いてあったムサシ用のオヤツがいつのまにか紛失・・・。
この余罪も疑わしいですが、決定的証拠がありません。笑

terurinさんのお住まいの熊本では凄いお天気だったのですね・・・。
こちら、神奈川も二日前はカミナリと局地的な大雨が降りました!
変なお天気が続きますねぇ・・・。

ふふ・・・(^^*)
ポロくん男のこなのに・・・。笑
けど、得手不得手があるように、ポロくんはカミナリが苦手なのですね!
それにしても、そんな怖くてよってきてくれる姿ってとても可愛いですね♪♪

あら・・・。
妹のラルフちゃんのほうがしっかりもののようで・・・。笑
本当に十人十色みたいなところがありますね♪

流石にその日はおうちに入れたのですか?(^^*)
それとも、普段お外が好きなポロくんは「おうちにいれて!」と催促とかしますか?
  • 2008-08-24
  • 投稿者 : ヒロ
  • URL
  • 編集

[C364] やぎいぬさんへ♪

やぎいぬさんこんばんは♪
やぎいぬさん鋭いですね・・・。
実のところの真犯人とは・・・。僕なんです!(爆)

数本あったので、それをいただいちゃおうとおもったら・・・。笑

しかしながら、武蔵は食い意地が本当にありまして・・・。
最近の武蔵の困った行動はテーブルの上に置いてある
米粒とか、残りかすとかを頑張ってジャンプして食べてしまうことです。汗

最近朝起きると、台所の拾いくいから一日が始まります。汗
  • 2008-08-24
  • 投稿者 : ヒロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shibainumusashi.blog50.fc2.com/tb.php/101-4c9aaac1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

アメカジ大好きヒロ

Author:アメカジ大好きヒロ
柴犬武蔵のプロフィール
・性別→男の子
・流行→アリンコ退治
週に1回くらいのペースになりそうですが成長を見届けたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログへ




最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
