Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C26] 武蔵(君)最高!

はあ~っ。一枚目の武蔵君の寝顔・・・かわいすぎてため息が出ます。2ヶ月!だったのですね。まだまだ赤ちゃんですね。だから靴下にも容赦なくくらいついたのかも・・(汗)でも考えた方によっては人間といる時間が長いから躾面や信頼関係を築くのによかったかもしれませんね。武蔵君・・・すくすく元気に大きくなってね。
↓チャッピーちゃんもものすごく可愛い。表情豊かで人なつっこくて・・・ヒロさんが紅太郎を見てチャッピーちゃんに似てると言って下さったこと・・・とても光栄です。 本当にわんちゃんたちって人間が考えている以上にいろんな感情を持っているし考えも持っていますよね。チャッピーちゃんのいろんなお話から彼女がどんなに感情豊かなわんちゃんなのかがわかります。 15歳の頃・・・そうだったのですか・・。 いなくなってからどれくらい経つのでしょう。奇跡を信じたい気持ちです。
  • 2008-05-17
  • 投稿者 : 紅太郎母
  • URL
  • 編集

[C27] 紅太郎君母さんへ

紅太郎君母さんこんにちは!(^-^)
武蔵がやってきたとき、暫く家の中を探検して
疲れたのか、突然グースピー眠ってしまい
姉と抱き上げたんですが、それでも熟睡してました!(^^)
確かにそうですね!親とか兄弟とかで色々と勉強するようですが・・・。
色々な経験とか駄目とかよいことを、僕らが教えてあげようと思います!
写真はちょっと微妙ですが、チャッピーはすんごい美人さんだったんですよ♪
美男子の紅太郎くんの元にお嫁の旅にでたのかもしれません!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shibainumusashi.blog50.fc2.com/tb.php/10-17287415
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

武蔵の真実

DSC02870.jpg

我が家にきて2日目くらいの武蔵。

DSC02982.jpg

我が家に来て、10日目くらいの武蔵。

DSC03319.jpg

我が家に来て、15日目くらいの武蔵。


DSC03305.jpg

我が家にきて、20日目(昨日)の武蔵。

最近武蔵を譲ってくれたお店で色々聞いたのですが

なんと・・・。

武蔵の誕生日は3月15日のようです。

大きさ的に、2ヶ月は経っていたと勘違いしていたのですが・・・。

最近2ヶ月になったとのことで・・・。

3月15日・・・。

634315(武蔵最高!!)覚えやすいね!

やはり子犬の頃の成長は目まぐるしい感じで
つい10日くらい前は1,6キロくらいだったのですが
既に2キロになってます。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

2件のコメント

[C26] 武蔵(君)最高!

はあ~っ。一枚目の武蔵君の寝顔・・・かわいすぎてため息が出ます。2ヶ月!だったのですね。まだまだ赤ちゃんですね。だから靴下にも容赦なくくらいついたのかも・・(汗)でも考えた方によっては人間といる時間が長いから躾面や信頼関係を築くのによかったかもしれませんね。武蔵君・・・すくすく元気に大きくなってね。
↓チャッピーちゃんもものすごく可愛い。表情豊かで人なつっこくて・・・ヒロさんが紅太郎を見てチャッピーちゃんに似てると言って下さったこと・・・とても光栄です。 本当にわんちゃんたちって人間が考えている以上にいろんな感情を持っているし考えも持っていますよね。チャッピーちゃんのいろんなお話から彼女がどんなに感情豊かなわんちゃんなのかがわかります。 15歳の頃・・・そうだったのですか・・。 いなくなってからどれくらい経つのでしょう。奇跡を信じたい気持ちです。
  • 2008-05-17
  • 投稿者 : 紅太郎母
  • URL
  • 編集

[C27] 紅太郎君母さんへ

紅太郎君母さんこんにちは!(^-^)
武蔵がやってきたとき、暫く家の中を探検して
疲れたのか、突然グースピー眠ってしまい
姉と抱き上げたんですが、それでも熟睡してました!(^^)
確かにそうですね!親とか兄弟とかで色々と勉強するようですが・・・。
色々な経験とか駄目とかよいことを、僕らが教えてあげようと思います!
写真はちょっと微妙ですが、チャッピーはすんごい美人さんだったんですよ♪
美男子の紅太郎くんの元にお嫁の旅にでたのかもしれません!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shibainumusashi.blog50.fc2.com/tb.php/10-17287415
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

アメカジ大好きヒロ

Author:アメカジ大好きヒロ
柴犬武蔵のプロフィール
・性別→男の子
・流行→アリンコ退治
週に1回くらいのペースになりそうですが成長を見届けたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログへ




最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
