Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1] 武蔵君可愛い!

武蔵君、初めまして。とっても男のこらしいお顔をしていますね。(*^_^*) 柵に首をつっこんじゃって、大変でしたね。ごめんね。当人は大変なんだけど可愛くて微笑んでしまいました。こんど首をつっこむ時はちゃんと大きさ考えてつっこむんですよ~~。
ヒロさん、武蔵君めちゃめちゃ可愛いですね。すくすくと元気に成長されますように。今後も成長を見守らせて下さいね。次のアップを楽しみにしています。 
  • 2008-05-04
  • 投稿者 : 紅太郎母
  • URL
  • 編集

[C2]

紅太郎母さん
初めて頂いたコメントが紅太郎君のご一家である母さんからで嬉しいです!(^^*)
うちの子はまだ小さいようなので、自分の頭のサイズも把握していない様子です(笑)
僕も武蔵が突っ込んでいる姿を見てケラケラと笑っていたのですが、完全にはまった
とき焦ってデジカメを落とすところでした!(^^;)
予期せぬことを子犬ってするんだなぁってつくづく思い勉強になりました!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shibainumusashi.blog50.fc2.com/tb.php/1-31b54632
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

僕の名前は武蔵。

はじめまして。(^-^)
「手袋と靴下を履いた柴犬」というブログを立ち上げました。
わんぱく盛りな2ヶ月半の男の子武蔵です!
将来的には、外で飼うことになりますが精一杯愛情を注ぎ飼い主ヒロともに成長していきたいです!

DSC02905.jpg


挨拶をしようとしたら・・・。
勢いあまって・・・。

DSC02906.jpg


この直後、柵に耳を突っ込み・・・。

首まで完全に突っ込み・・・。

抜け出せなくなり、この後、武蔵はパニックになりました。
飼い主であるヒロも、抜け出せなくなった武蔵をみてパニックにっ!!

今日はヘタこいた感じありますが、普段は賢く物分りの良いわんちゃんです。

更新頻度は週1程度くらいだと思いますが、ワンコ好きな方、既に柴犬を飼っている
方いらっしゃいましたら色々お教えください。

どうぞ、武蔵をよろしくお願い致します。

簡単なワンコプロフィール。
名前=武蔵
年齢=人間でいうと3歳から5歳くらい。
性別=男のこ
最近流行っていること=ありんこ退治
特技=甘噛み


飼い主のプロフィール。
名前=ヒロ
年齢=27歳
性別=男
最近流行っていること=昔からレッドムーンとアメカジ好きです。
特技=ビリヤード、将棋、好きなモノ収集

自分のHP

アメカジ大好きヒロのHP


更新頻度は少ないと思いますが、たまに見ていただけたら幸いです♪
スポンサーサイト

2件のコメント

[C1] 武蔵君可愛い!

武蔵君、初めまして。とっても男のこらしいお顔をしていますね。(*^_^*) 柵に首をつっこんじゃって、大変でしたね。ごめんね。当人は大変なんだけど可愛くて微笑んでしまいました。こんど首をつっこむ時はちゃんと大きさ考えてつっこむんですよ~~。
ヒロさん、武蔵君めちゃめちゃ可愛いですね。すくすくと元気に成長されますように。今後も成長を見守らせて下さいね。次のアップを楽しみにしています。 
  • 2008-05-04
  • 投稿者 : 紅太郎母
  • URL
  • 編集

[C2]

紅太郎母さん
初めて頂いたコメントが紅太郎君のご一家である母さんからで嬉しいです!(^^*)
うちの子はまだ小さいようなので、自分の頭のサイズも把握していない様子です(笑)
僕も武蔵が突っ込んでいる姿を見てケラケラと笑っていたのですが、完全にはまった
とき焦ってデジカメを落とすところでした!(^^;)
予期せぬことを子犬ってするんだなぁってつくづく思い勉強になりました!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shibainumusashi.blog50.fc2.com/tb.php/1-31b54632
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

アメカジ大好きヒロ

Author:アメカジ大好きヒロ
柴犬武蔵のプロフィール
・性別→男の子
・流行→アリンコ退治
週に1回くらいのペースになりそうですが成長を見届けたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログへ




最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
