Entries



初散歩

「武蔵やっ!」

「一年の計は元旦にありだねぇ!」


DSC08391.jpg

「武蔵には、ちょっと難しい慣用句だねっ!」

「一年の目標みたいなもんさっ!」

「俺の目標は、あの超難関の片手懸垂をできるようになることなんだっ!」

「そして、ステキな彼女ができたら片手で持ち上げてるぞい♪」

DSC08393.jpg

「持ち上げられた彼女が困って、やめて!こわいよ!なんて言われて・・・」

「困った俺も筋肉疲労で肩が脱臼して・・・。」

「ってバッキャロー!!」


昔、彼女の前でテンション高くなって昼下がりの公園で
側転したら、腰から強打して動けなくなった俺をビンタしてやりたいよ。
小声で「痛い」って叫んで、暫く彼女の方向けなかったもんな・・・。

10年前の勢いありすぎた心、ブレーキというペダルを踏めなかった10年前。

そんな10年後の自分だって、まだまだ心の中は盗んだバイクで走り出すのさ♪

俺だってまだまだ若いもんね♪


「むさやん!」

「あの朝日に向かってダッシュだっ!」

「ヒャッホーイ!ついてこい武蔵っ!!」


DSC08463.jpg

ヤングな武蔵は、僕がたまにおどけてみせても
案外リアルに冷静だったりするのだった。

謹賀新年

今日は武蔵のほうから、ご挨拶があるそうです。


DSC08411.jpg


むさやん貫禄がありすぎて、犬種を間違えるところだったよ・・・。

昨日食べ過ぎて、お顔がむくんじゃったんだね・・・汗


皆さんあらためて新年おめでとうございます。

昨年武蔵が我が家にやってきて、武蔵のブログ「手袋と靴下を履いた犬」
を立ち上げ、皆さんと情報を交換したり、皆さんのあたたかいコメントを
いただきまして、ここまでやってこれたと思います。

最初は勢いよく日記を書けておりましたが、9月くらいから仕事をいただきまして
急激に忙しくなり、殆ど日記をかけない日々でした。

今年から夜勤が始まるので、またしても不定期に日記をつづる
感じになりそうですが、これからも宜しくお願い致します。

皆さんのご健康とご多幸を心より祈っております。

Appendix

プロフィール

アメカジ大好きヒロ

Author:アメカジ大好きヒロ
柴犬武蔵のプロフィール
・性別→男の子
・流行→アリンコ退治
週に1回くらいのペースになりそうですが成長を見届けたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログへ




最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
