Entries



紅太郎君母さんからの贈り物

先日ですが、紅太郎君のお母さんからお便りとともに、ステキなイラストが届きました♪

DSC07931.jpg
この絵を見ていると心が和みます♪

そして、うちの武蔵をこんなに可愛く描いてくださったんですよ♪

DSC07930.jpg

この首輪は、武蔵がみずから壊してしまいましたが2ヶ月くらい前の武蔵でしょうか。
すごく可愛く描いてくださいました♪武蔵が手を繋いでいるんですよ♪
たくさん友達が出来るといいね武蔵っ♪

DSC07921.jpg

こんなに喜んでいました♪

紅太郎君母さんありがとうございます♪(^-'*)

紅太郎君母さんが歌っていらっしゃる「手をつなごう」で武蔵を見れますよ(^-^)

柴犬ウメさん♪

20061029_001.jpg

可愛いわんちゃん・・・。

このわんちゃんは、柴犬ウメさんの小さいときです!(^-^*)

本当に可愛いですね♪

img_0286_20050821.jpg

大きくなったウメさんです!
やはり、どこか面影があって可愛らしさは今も健在です♪

03140003.jpg

柴犬ウメさんのブログで、「明日晴れればいいなっ!」の管理人である
犬千代さんから許可を得て画像を拝借いたしました。ありがとうございます!m(._.)m

「ウメのおしゃべり」というカテゴリがあって、どれも好きですが
この記事を読むと、本当に楽しい気持ちにもなれますし癒されます♪

昔の記事だと、画像が見えない感じになっていますがクリックすると見れる場合もあります♪
是非かわいいウメさんをご覧になってください♪

ウメさんのHP http://umesan9.tea-nifty.com/

ウメさん
できごころ
↑ウメさん、秘密の場所を発見してます♪

脱走
↑ウメさんを、つい応援したくなります♪

食事療法中

↑ウメさん、あきらめない姿がステキ♪
電話相談愚痴

↑ウメさんはなんでも聞いてくれますよ!

フォーかす!
↑ウメさんと、ラスカルがライバルになった瞬間です!
 (ラスカルとはライバルだけど、ボロボロにしないのがウメさん♪)


Appendix

プロフィール

アメカジ大好きヒロ

Author:アメカジ大好きヒロ
柴犬武蔵のプロフィール
・性別→男の子
・流行→アリンコ退治
週に1回くらいのペースになりそうですが成長を見届けたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログへ




最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
